脱走王ナイムロの作品情報・感想・評価・動画配信

『脱走王ナイムロ』に投稿された感想・評価

民主化運動時のポーランドに実在した大泥棒とその仲間、追う警察のコメディ。

実在かどうかは不問なほどブッ飛んだ演出が微妙にダサくて大好き。音楽も良き。

ドラマ『泥の沼』のダヴッド・オグロドニクが主…

>>続きを読む

前回鑑賞した"ジョニー"での神父役が気になり、つい観た。忙しいから飯喰いながら観た。

吹く程の笑いではないが楽しめた。
ちょっと吹いたのかも知れない。飯粒が膝についてた。
思わずむせたのは、花粉が…

>>続きを読む
ほのか

ほのかの感想・評価

3.5

実話ベースやからか全体的に派手なシーンは無いけど、演出が凝ってるから見れる。(これ以上行きすぎたら私の苦手なオシャン映画になるけど、いい具合でグッド笑)
意外な展開もあるし、終盤のカーチェイスあたり…

>>続きを読む
おもろいっすね、音楽もいいし、ちょっと多いかなって思ったけど、

シャレオツな描写と高いエンターテイメント性が刺さり、個人的にめっちゃ面白い映画だと思います
hoka

hokaの感想・評価

3.0

ボリウッドかと思うぐらいスーパースローが多用される脱獄が得意な義賊っぽい泥棒が恋する話。
S•ワンダーの“superstition ”のパクリの様な‘70っぽいBGMは楽しい。

ソ連の衛星国として…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.4
これらは脚色こそあるかもだがほぼ事実なのでしょう!発想の勝利!
犯罪以外でなにか思いつくのだとしたら、それこそ億万長者になってたであろうと思うのでした
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
実在した伝説的大泥棒ズジスワフ・ナイムロツキの生涯を描いた作品。
本作の持つ独特の世界観に引き込まれた感じ。
『クラーク・オロフソン』鑑賞後だから脱走劇という点で物足りなかったけど、こちらも主人公が魅力的だったからOK!妙に凝ったダンスシーンやスローモーション、闇堕ちした人物との戦いなど面白かったな。
うい子

うい子の感想・評価

4.0


華麗で大胆、スマートな大泥棒の名に相応しく、魔法のように颯爽と脱獄する場面から始まる。そんな大泥棒が恋に落ち、泥棒稼業から足を洗う事を決意するが、それが更なる波乱を呼び起こしていく。


賛否が分…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.5

2022.06.09(132)
Netflix・字幕


色被りーーーーー!!!な映像が逆に今は新鮮な感じ。

実在したポーランドの犯罪者ナイムロツキが主人公とのこと。でも物語は多分フィクション。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事