ヘタな二人の恋の話の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘタな二人の恋の話』に投稿された感想・評価

マヨナカキネマレーベル
第一弾。

生きるのがヘタな二人は、補い合うというよりも傷を舐め合うように寄り添って、7年という月日を過ごしていきました。

二人にとって何が正解なのかなどわからないし、正解…

>>続きを読む
良い子

良い子の感想・評価

3.0
脚本よく出来ている。もっとパッション的なアップダウンがあれば良かった。尖った寂しさが観ている者に突き刺さる。
いまおかしんじらしい恋愛映画。
いつも説明不足なんですよね。
もう少し彼の病気を掘り下げても
よかったかな。
役者さんの演技もちょっとね。
ただヒロインの女性は
ちょっと魔性な魅力があってよさげ。
kaname

kanameの感想・評価

2.0

生きる事に不器用な男女が織りなす7年間の恋を綴った物語。

恋愛の機微をシンプルを映し出した前半は面白いが…よく分からない方向に急展開していく後半は正直微妙…

もう少し状況説明を上手く入れつつ丁寧…

>>続きを読む

2023.0618
監督佐藤周
出演街山みほ(影山綾子)
  鈴木志遠(須藤裕太)
  伊藤和哉
  大久保雛
  古藤真彦
人とコミュニケーションが 上手く取れず 生きづらさを感じている 裕太と綾…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

2.7
男の子、可愛い顔してゲップかますの笑っちゃった。
しろくまアイスが無性に食べたくなります。
「出来ねぇんだったら時間かけろよ」
「甘い物食べると落ち着くから」優しい☺️
「いいよ、忘れて。大丈夫、わたしが覚えてるから」
かめこ

かめこの感想・評価

2.5

白くま。
20代の恋愛回顧ものはかなり大好物。と、いうのも別れまで描くとなると割と自身の体験と重ねたりなんやりでしんみりするもんですが…なんじゃこりゃ。
"ヘタ"と形容するにはあまりにも性格も設定も…

>>続きを読む
はじめはコメディかと思ったが、だんだん嫌みが出てきて、最後は何だか綺麗に見えてきた。頭が痛くなった後の展開は褒められたものではないのだけれどね。もっと深く掘り下げても良かったのかな。

脚本は変で面白いのにいちいち絵作りが真面目すぎてアンバランス。絵作りより役者の演出に時間かけてほしい(本当に久々に観るクラスに役者が下手すぎて雑音になってる映画だった)。あんまり情報を頭に入れずに観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事