海辺の恋⼈の作品情報・感想・評価・動画配信

『海辺の恋⼈』に投稿された感想・評価

特に心に刺さる特別な出来事が起こるわけでなく、感動的なビジュアルがあるわけではないけれど、どこの誰にでもある普通の、人生や希望や目標に惑える二人の姿が、すぐそばで起きている感覚で描かれる。
演技的に…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

レイト上映じゃないから仕事休んで。その甲斐ある良作恋愛青春。
夢を追うのも人生、追わぬのも人生。努力するのも堕落するのも。数あるダメ男たちの中でポジティブに毅然と輝くヒロイン、ユリコ(フミカ)の明る…

>>続きを読む
べる

べるの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いまおか作品初鑑賞
思っていたよりエロが少ないけどラブシーンはしっかり長かったという印象
百合子は夢に向かってずっと頑張ってるし、綺麗しでいいんですが他がクズでした、シンジのこと私は応援できんよ。。
nana

nanaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

恋愛の仲でも、友達の仲でも、お互いを尊敬して応援できることはすごいと思う
猿のマネとかがモロにいまおかさん。優しくてビターで、そこらへんにいる人間たちを大きくも小さくも見せず描く中に変なユーモア。安定安定。
Catherine

Catherineの感想・評価

3.8

フミカさん、やっぱり綺麗でした。
舞台挨拶での彼女は一段と美しくお話もお上手❣️
いまおかしんじ監督の20代の頃のお話を「ララランド」したらしい。
監督にしても、俳優にしてもその他、夢に向かっている…

>>続きを読む

いまおかしんじ監督の20代の頃をもとにした本作は、夢と現実の狭間でもがき、葛藤する男女の姿を恋模様を交えて描く。
カメラアシスタントの百合子と売れない大道芸人シンジは海辺の町で出会って恋に落ち、シン…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーについては新しさは感じられなかったが、夢に向かってブレない彼女とブレブレの彼の対比は面白く、未練タラタラのパワハラカメラマン上司やセクシードSなバー店長、ダメな先輩(“お金貸しての先輩はだ…

>>続きを読む
千里

千里の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

あらすじに惹かれて鑑賞。ある男女の出会いから別れまで、そしてその数年後までを描いた物語。

出会いから別れを描くという点で、観ている最中に「花束みたいな恋をした」を思い出したけど、舞台挨拶での監督の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事