わたしの幸せな結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

わたしの幸せな結婚2023年製作の映画)

上映日:2023年03月17日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 異能力をテーマにした物語が好物なので、大いに楽しめました。
  • 人を思うと強くなれる、人を大切に思う気持ちって良いなって感じました。
  • 目黒蓮さんかっこよすぎる。今田美桜ちゃん目当てで見たが案外物語も素晴らしかったー
  • 二人の強い愛の形に感動しました。
  • VFXマシマシのアクションが見応えあって良かったです。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『わたしの幸せな結婚』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Twitterで橋のシーンを見た気がするけど違う作品だったのかな。
異能バトルかっこいい!のにまさかの最後は結界で異能が使えなくなるなんて。ヒロインは少女漫画に出てくる典型的な性格。
無能だと思った…

>>続きを読む
原作未読。
なんか良かった。
5.0

あんまり期待していかんと見に行ったら意外に再現度高いし舞台セットもしっかりしててめちゃ当たりな実写化やった。
続編待ってるよ。あれはあるやろ。
ママが見たいって言ってたけど病気の進行的に無理やろうな…

>>続きを読む
soi
-
え、2作って欲しい
5.0
良かったです
a
3.9
原作みてからみるべきだった !!
色々掻い摘んでいる感じで 、?なところがちょこちょこあった

美世ちゃんはかわいいぃ
Hinata
3.5

和モダンシンデレラって感じのストーリー。いざと言う時に助けてくれる久堂よかった~

後半に行くにつれて美世と久堂の表情が柔らかくなっていって、とても魅力的になっていた。
目黒蓮さんが出てる作品は初め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事