ウィキッド ふたりの魔女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィキッド ふたりの魔女』に投稿された感想・評価

TKTKC
3.9


先に注意
本好きからしたらものすごく不快
踏む、蹴る、します本を。
あれ、いるかな。不愉快。

かっこいいんだろうけど
あれでもう王子に見えなくなった。


小説好き、ファンタジー映画好きなら
誰…

>>続きを読む
yuri
4.4

アリアナグランデの歌聴きに行ったようなものなのでストーリーには大した期待をしてなかったけど、まぁよかった。
アリアナグランデの役がなかなかの苦手キャラだったけど、歌は最高。
個人的にはpopular…

>>続きを読む
mtak
2.5

『ウィキッド』を観終えたあと、私は何とも言えない空虚さを抱えた。
たしかに映像は豪華で、アリアナ・グランデとシンシア・エリヴォの歌声は素晴らしかった。
音響も視覚演出も完璧に近い。
まるで舞台の興奮…

>>続きを読む
みほ
4.0
相手を尊重する態度は然り、人の意見に耳を貸さない強情さも、緑色の肌も、どれも輝いて見えました。
YUDAI
4.3
ウィキッド鑑賞
ラスト良かったけど、続きが気になる〜!
2人の仲が物語り進むにつれて、どんどん深くなっていくのがよかった
アリアナの大ファンだが、シンシアの歌を聴いたら、一瞬で心の全てが持って行かれた。
歌が素晴らし過ぎて涙が止まらなかった。
4.8
音楽が最高。
2人とも歌うますぎてずっと聞いていたい。
原作にも忠実なだけでなく途中追加もあったが不自然な感じはしなかった。
4.5
筆舌に尽くしがたい
F
-
歌声も同時収録と知った上でもう一度観たい

あなたにおすすめの記事