ウィキッド 永遠の約束の作品情報・感想・評価・動画配信

ウィキッド 永遠の約束(2025年製作の映画)

Wicked: For Good/Wicked: Part Two

上映日:2026年03月06日

製作国・地域:

上映時間:138分

4.0

あらすじ

『ウィキッド 永遠の約束』に投稿された感想・評価

K2
3.6
"そうやってオズの魔法使いに繋がっていくのか!" というワクワクがありました。
グリンダの感じが前作と同じで苦手なのは変わらず。

善い行いが1つのものさしで決まる世界は窮屈で苦しい
違った見方でも、善さはきっとあるはずだから
身近にあるの幸せを、故郷の温かさを、変わることの尊さを大切にしていきたい
オズの魔法使いの要素が散りば…

>>続きを読む
ココ
4.2

ストーリーは普通だけど、見終わったあとなんか高評価つけたくなった
終盤からEDにかけての満足感は何なんだろう
清々しい気持ちで見終えることができた
後半の二人の痴話喧嘩面白い
もうお前らが付き合えよ…

>>続きを読む
co
2.3
このレビューはネタバレを含みます

エルファバ以外の全員の利己的さに恐れ慄くんだけど、グリンダのこの態度で素晴らしい友情映画♡と思われてる理由は何?
グリンダの立場利用すればどうにでもなった気が、、
結局何もできないのになんか上手いこ…

>>続きを読む
2.4

ブロードウェイミュージカル「ウィキッド」を実写映画化した2部作の後編。

前作と同じ顔ぶれで製作されたとは思えないほど、物足りなさを感じました。前作にあった丁寧な物語の積み重ねが、本作では薄れてしま…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

いやー、やはり圧倒的な映像美と音楽のチカラ!!

前作でエルファバは死んだ!と最初にわかってたので、あー、そこに向かっていくお話なんだよね…と。

エルファバもグリンダも互いに親友と認めているけど、…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

やっぱ歌で表現されると直感で色々感じ取れるのが良い。
今回は前作より比較的グリンダのほうに焦点が当たってるように思えて、総合的に別れのシーンがめっちゃ盛り上がった。


ブリキが出たときはきたあああ…

>>続きを読む
4.0
どこから見るかによって善悪が変わってしまう。グリンダとエルファバの変わらない友情が時に切なくなるけど、お互いの場所でそれぞれ生きていくということかな。オズの魔法使いを早急に見たくなる。
4.0
グリンダの子どの頃のお誕生日会 ぜ〜んぶかわいすぎた〜🧚🏻‍♀️🪄🎀

映像が本当にずっときれい

グリンダが幸せでありますように〜
香
4.6
今作のミュージカルパートはソロ歌唱が多く、前作のような豪華絢爛さが無いのは残念。

あなたにおすすめの記事