フラッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フラッド』に投稿された感想・評価

えい
3.0
人間関係が複雑。
危機的状況で人間の本心が露になる感じがリアル。
最後の会話はあんな暢気でいいんか?
クリスチャンスレーターは泣かず飛ばずで報われないけどこの映画は割とおもしろい。
2.5
ウォッチリスト見返してたら、あコレ観たじゃん!て思い出した。そういうのんです
てつ
3.0

アマプラにて

韓国の『大洪水』を観て、今作の感想を書いてない事に気付き鑑賞🎬
当時観て、感想も書いたと思ってたら書いてない事になってる。
何か時々こういうのあるねんけど、マークが削除されてるって事…

>>続きを読む
三鷹
3.0

このレビューはネタバレを含みます

前から観たかった一本ではあったが、期待しすぎた。
決してつまらなかったと言うわけではないが、大雨という大災害のパニックものを期待していたのでメインが輸送金の強奪攻防に「ああ、そう言う話なんだ」とそれ…

>>続きを読む
あのババアは何なの性格悪すぎる(老夫婦のババア)
敵味方が入り混じるのいい
銃撃戦が長い、全然あたらない
水がキレイすぎない?
クライムサスペンスとアクション、ディザスターが混じり合って面白かった
3.0
豪雨で水没していく街を舞台に輸送中の金をめぐってドンパチする話。
可もなく不可もなく。
なんか銃撃戦してるなーという感じ。
ハマらなかった。
Atz
2.8

ディザスター作品であり、クライムものであり、コミカルな演出もあってエンタメ的。モーガン・フリーマンが犯罪者役なのも珍しい。

銃撃戦とかアクションは90年代ぽく大味。結構ド派手。

邦題のフラッドっ…

>>続きを読む
3.0

安定の「90'sハリウッドアクション大作」🪣町が大雨で水没!町民が避難している隙に泥棒を働こうとする男達が集まってくる!対決するは警備員!そうこうしている間に迫るダムの決壊!どうする!?どうなる!?…

>>続きを読む
大雨で色々崩壊!!
ストーリーのが崩壊!!なのかよくわかんねぇ…みたいになる(最後まで見ても)

2025年映画300本目

あなたにおすすめの記事