アメリカ映画お決まりの、パニック起こしてたり、ギャーギャー喚いて言うこと聞かん奴が絶対居るの、ムカつく💢
酸素無くなるかも?いうシチュで、叫んだり喚いたりして、無駄に酸素消費すんなや💢
喧嘩したり…
【録画視聴】
中学生ぐらいに観て、久々にテレビでやってたから観ました。
当時も爆破すごいなーぐらいは覚えてたけど、今見ても爆破の凄さは感じる。
この爆破だと生きていられないって思う。
ストーリー…
見るの3回目くらいだけれど楽しめた
スタローンの映画ではロッキーに次いで好き
だいぶ都合の良い展開が続くが映画だしそれで良い
過去の葛藤などを描いていたら、もっと良かったが、しつこくなってしまうか…
2026年5月にHDDにTV放送が自動録画されていた作品を予備知識、前評判を聞く事無く視聴。
監督のロブ・コーエンは「ワイルド・スピード」(2001年)なんかも世に放ってる人。
本作品はシルヴェスタ…
たまたま気付き、ちょっとのつもりが全部を観てしまいました。映画好きあるある、なんでしょうか?!
、、、今作を想起する映像表現と絡ませたクレジット、登場人物たちの事情を垣間見せる紹介、これからを予感…
昔観たことある〜!全然覚えてなかったけど
こんな事故に巻き込まれた事ないから偉そうに言えないけど、出口が無いと分かり、助けに来てくれたスタローンを責めるヒスお母さんキツいな😭
犬かしこい💕
吊…
この作品も公開当時に劇場で鑑賞以来、数回観た記憶があるにもかかわらず、ところどころ忘れてしまって、初見のように観れました。
昔に見た事のある映画を再鑑賞すると、いつも初見のようになってしまう気が…
…