ハーティー 森の神のネタバレレビュー・内容・結末

『ハーティー 森の神』に投稿されたネタバレ・内容・結末

森林と野生動物の大切さを訴えかける物語。

ラストは好きだけど、状況的な動きが少ないし、人物の成長や心変わりが控えめなので、少し冗長に思えてしまいました。

環境保護に対する意思表明では、少し行動が…

>>続きを読む

ラーナーダッグバーティの演技が凄かった

でも内容は引っかかる点がとても多いし、正直"不快"と感じる描写もあった。でもそれを挙げて批判できるほど私はインドの実状を知らない……。
汚職とか本当に酷いら…

>>続きを読む

いやゲリラ軍の人たちの命は何だったの。トンネルは台無しで爆破も結局しないしで、何もめでたしめでたしじゃないんだが。未来の子どものために自然や動物を大切に、とか言ってる横で人間による人間の大殺戮が行わ…

>>続きを読む

2時間半超の上映は決して短くないが、それだけの見どころは詰まっていた。派手なアクションや急に歌い出すといったインド映画要素を序盤で出しきったかと思えば、スーパーマンの主人公が役人にハメられて裁判で負…

>>続きを読む
ストーリーが良かった。主人公がゾウを射殺した誤解も解けて和解でき、ゾウたちも平和に暮らせるようになって良かった。

女体というだけで本当にレイプの対象になる
森のために戦ってる
愛する女の人を弔うための復讐
警察公職の人間、マジで腐りすぎ
全て自分の筋書き通りになるとおもいすぎ

ただ、社会問題を扱った作品として…

>>続きを読む

⚠ゾウが死にます⚠

バラーラデーヴァ様主演ときいて。
2時間45分ながいよ…途中で尿意が限界をこえて人としての尊厳うしないそうになった。
全編通して同じ監督が撮ってるのか心配になるくらいブレる。バ…

>>続きを読む

森林を開発しようとする企業の堀部圭介さん似の人が手段を選ばない危険人物ポジションなのかと思って見ていたら、
途中からさらに危険な警官が出てきて選手層の厚さにびっくりした

この映画は開発する側が悪だ…

>>続きを読む
もうツッコミどころ満載。
インド映画はいつものことだが。
もうシナリオが無茶苦茶で笑える。
これを良しとするかはあなた次第。

いいところ最高なところたくさん!
ラナさんの瞳の表情、仕草、アクションどれも最高!あんなに大きい彼が
優しく時に凶暴に、時に哀れに小さく見えるように変わる様がすごかったです。
権利書奪還シーンは都会…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事