ポリコレポリコレと話題だったのでちょっと躊躇っていたけど
観てみれば登場人物の個性の一つというだけで
押し付けてきたり説教くさかったりということは全く無く
みんな普通にいいヤツなので
ふつうに冒険も…
ディズニー作品の多様性の押し売りというか、もう多様性の不法侵入なんじゃないかと思える数々の表現
本作もそんな作品の一つなのですが…
それだけで一蹴するには勿体無い作品
キャラクターのビジュアルが…
このレビューはネタバレを含みます
なんかめっちゃ酷評だけど、個人的には結構面白かった!!
前情報なしで見たから地下世界の色合いとか謎の生き物たちにすごくワクワクした!!
スプラットめっちゃ可愛い〜
本当は巨大な生き物の体の中にい…
なんでそんなに悪者を欲しがるんだよ!
だって悪者が居た方が
明確な目的が増えて
作劇の山場を
作りやすいじゃん。
綺麗なCGと、
冒険の要素がつまってる劇伴は
めちゃくちゃ良かった。
実はでか…
バトルジャンキーお爺を始めとする、キャラ属性の玉突き事故で話題掻っ攫った映画。
毒抜いたメイドインアビスのような導入、練られた世界観の中で3世代家族模様がきちんと往年のディズニーらしい。
ズートピア…
このレビューはネタバレを含みます
エネルギー問題がストーリーの軸の一つなんだけど、新しい物質や土地の発見!とはならず(序盤でやったしね)循環型社会への転換に物語が帰結したの、フロンティア思想から脱した感があったな
イーサンのクィア描…
© 2022 Disney. All Rights Reserved.