チケット・トゥ・パラダイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チケット・トゥ・パラダイス』に投稿された感想・評価

2.8

映画で予告見てDNCEが流れてて興味をそそったのに本編では1ミリも流れなかった😰笑

大学卒業したばかりの娘が卒業旅行先のバリでであった超好青年とスピード婚をするというので、超絶仲の悪い元夫婦のジョ…

>>続きを読む

2022年公開の作品を家でぐうたらしながら観れるのはありがたい。
映画館は大好きだけど、時間に合わせるのがとても苦手で、体調と気分とタイミングに合わせていたら映画館は遠ざかっているのが悔しい。
ジュ…

>>続きを読む
-
娘のスピード結婚を止めろ
stroot
4.0
行き過ぎたギャグやドタバタなどなく、程よいコメディで、楽しく観られる。

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが元夫婦で喧嘩ばっかりなんだけどめちゃめちゃ安定感のあるカップル笑
異国の地で恋に落ち即結婚!なんて、そりゃ反対するよね、と親目線で鑑賞。
それにしても海に置…

>>続きを読む
Aymksn
-
ときめく景色が旅に向かう飛行機でみるのにちょうどよきでした

結婚してガキができたらしんどいことや家族の不和もあるかもしれんけど、それを越えたらもっとデカい幸せがあるんすよ、と教えてくれた映画だった

ほんまに島の雰囲気が良いなぁ
マジで一夏の旅をした気分にな…

>>続きを読む
ゆり
3.6
バリがパラダイスすぎるくらいに作られてて結末はどっちでもいいって気分になった。

あなたにおすすめの記事