シャドー・ウォー 聖戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『シャドー・ウォー 聖戦』に投稿された感想・評価

風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

「ドラッグウォー 毒戦」みたいな邦題で勝手に中国映画と思って観たらトルコ映画で勝手に驚きました。
トルコの戦争映画は定評があり何本か観ましたが、こういうちょっとファンタジーなアクションは初めてです。…

>>続きを読む

設定とアクションが良かった。
最後、締め方はそれでいいのか?ってぐらい駆け足で、実は……っていうのが出てきて思わずいやいやいや……ってなってしまった。いや確かに確認はしてないけども!
画面の男たちの…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.7

イスラム教VSキリスト教の構図を聖櫃を守る側と手に入れる側として描いた一作。昨今のイスラム教=悪というイメージを一新すべく……といった印象がなくもないんだけど、主役兄弟が超絶無双過ぎてテンプル騎士団…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

全員髭面かー。
それでなくても話が全然頭に入ってこない。
なんちゃらの伝説とか、どことどこの争いとか、言葉だけで説明していく話はなかなか入り込めない。
設定に頼りきっている。

なんでもアッラーなん…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.0

2023/04/11(火) WOWOWシネマにて字幕で鑑賞。通算708本目。

それが再び現れた時、この世の定説を覆すと言われる伝説のえい秘宝アーク。その隠し場所が記された地図を守る一族と、秘密結社…

>>続きを読む

† ←これすき

この世の定説の多くが覆るとされる聖櫃(アーク)の在り処を示す地図。半々にされた地図はムハンマドの子孫に脈々と受け継がれ、現在。その血統者フセインは今日も地図を守ってオカルト系の秘密…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

3.5

アクションが抜群に良かった!
特にフセインの初っ端や無双のバトルシーンがとても良かった!
アークを巡る回想シーンの中で、現代のバトルの流れがリンクしてたのも良かった!
設定とか色々謎なとこはあるけど…

>>続きを読む

『ブラックウォリアーズ』とかもだけど微妙に厨二病の香りがするトルコ産アクション映画

カッコつけ方はインドっぽいのですが、そこに腐女子というか黒歴史というか、そっち方面のテイストが加わるんですよねぇ…

>>続きを読む
ぺいる

ぺいるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

イスラム教最高!キリスト教は死ね!なトルコアクション(てかハンカンドーのハンカンってなんやねん)
どことなく話の方向性が某宗教団体映画を彷彿とさせます……(観たことないけど)。アクションは鈍重なとこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事