バトル・オブ・オーシャンの作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・オブ・オーシャン』に投稿された感想・評価

ききき

きききの感想・評価

3.2

WW1でどの戦線より過酷だったと伝えられるガリポリの戦いをトルコ🇹🇷の後援でオスマン側から描いた作品

若干のプロパガンダ的ではあるけど、セリフがトルコ語と英語でちゃんと別れてるのが良いし、オスマン…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.5
ストーリーはよかったもののタイトルとジャケットが違うのが気になった。
オーシャンを湾岸という意味でこうしたのだろうか。
ジャケットにある軍艦も最初しか出てこなかった。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.3

先日見た「ノルマンディー上陸阻止作戦」の邦題も酷かったけど、この「バトル・オブ・オーシャン」も邦題といいジャケ写といい酷い。
オーシャンでの海戦バトルでもなく、スナイパー個人の戦いだったのになぜこう…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットのような熾烈な海上戦や空中戦は無かったものの、自分の勝手な想像とは裏腹に過酷な地上戦を主軸に戦争に駆り出された悲しき兄弟の絆とアッラーへの圧倒的な信仰心、スナイパー対決を見どころに抑えつつ…

>>続きを読む
waca

wacaの感想・評価

3.2

【ちょ、ちょい待てぇーー!】
1915年、第一次世界大戦下のイギリス軍を主力とする連合軍との戦いで、トルコ軍は劣勢ながらも凄腕スナイパーの好戦によってなんとか均衡していた。一方、子供の頃から殺生を嫌…

>>続きを読む
みりん

みりんの感想・評価

3.7

弟が最後までヘタレ
連合軍スナイパーはシンをモデルにしてるっぽく感じたので結末は史実と異なるけどトルコではこの映画の結末が史実として伝わってるのかな。シンは帰国してるけど当の本人が替え玉でしたっての…

>>続きを読む

もうちょい主人公を魅力的に出来なかったかな…?

まさか剛毛髭、頭髪薄、野人胸毛がトルコ人にとっての魅力的な男なのか⁈

ちょっと身近にトルコ人がいないので確認のしようがないですが、物語はいたってス…

>>続きを読む
at

atの感想・評価

3.2
久しぶりに公式ナショナリズムって感じの映画を見た。テンポも良く面白い
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖第一次世界大戦:劇場未公開:トルコ映画〗
第一次世界大戦の『ガリボリの戦い』を描いた戦争アクションらしい⁉️

2021年2,238本目
temmacho

temmachoの感想・評価

3.3

軍艦同士の激しい艦隊戦が繰り広げられる映画…
ではありません。

第一次大戦中、連合国軍がオスマン帝国に対して行った上陸作戦「ガリポリの戦い」を舞台にトルコ人兄弟の活躍を描く。

トルコ共和国観光局…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事