電エース ザ・ファイナル ~気楽に生きよう~の作品情報・感想・評価・動画配信

電エース ザ・ファイナル ~気楽に生きよう~2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.1

『電エース ザ・ファイナル ~気楽に生きよう~』に投稿された感想・評価

これは酷い出来だ…
だが…
革命的と言ったら…
うーん…
納得するしかない…

そしてラストには…


監督 : 
河崎実
脚本 : 
河崎実
加藤礼次朗
出演者 : 
南郷勇一(河崎実)
加藤礼次…

>>続きを読む

いやー面白い。ちゃんとストーリーがある!しかも電エースの弱点を突くために、人気の?電次郎を狙うという理にかなった展開!ただの人を宇宙人と言い張ることで、怪獣の着ぐるみすら出さない潔さ。チープなのに面…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

3.5

ふいに電エースが恋しくなってアマプラで視聴。
環境破壊やフリーランスで頑張るクリエイターの苦悩をもテーマにした社会派な内容でした(?)。

棒読みなセリフ、わざとらしい演技、低予算だからできる演出、…

>>続きを読む
VOT

VOTの感想・評価

3.5

新作が公開されるということで、サブスクで観られるものを観てみました。

やっぱり、同監督の他の作品に比べると、一つのセンテンスが短くまとまっているので、見やすいですね。えーと、以上です。

まともな…

>>続きを読む
ロバマンを観てしまったが故に、ちょいちょいこの監督の映画出てくるから見たったわ。いい意味でクソ酷い!敢えてこういう方向で作ってるらしいので、ちゃんとしたB級を観たいなら良いですね。酷いは誉め言葉
なぜかまた観てしまったこのシリーズ🤣
笑わせにきてるけどあまり面白くはない💦
でも笑える。
そしておそらく世界一速いエンディングロール‼️これだけで十分面白い⭕️
mm

mmの感想・評価

-
相変わらずドB級で何でこんなん観てんだろって思うけどエンドロールのメイキングでなんかジーンときちゃって意味わからん

笑いの沸点小学生だから爆速エンドロールで毎回笑っちゃう
X

Xの感想・評価

3.5
世界一速いエンドロールは「ゾンビ津波」だと思っていたが、それは間違いだった。

快楽を感じると巨大化する常識を超えた男・電エースが活躍する特撮シリーズ7作目。
1989年アニメ情報ビデオマガジン『電影帝国』に収録されてから本作で19年目になる電エースシリーズも、ついにファイナル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事