アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜のネタバレレビュー・内容・結末

『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

食べ物(ケーキ)を粗末にする映画
途中からサスペンス調。
犯人探しのために美味しいケーキ店
誘拐犯2人
「忘れろ」


よしながふみ/西洋骨董洋菓子店(漫画)

1997
屋上でソルからジニョクへ告…

>>続きを読む

まさかファンタジーだとは…。ならば、どんなに非現実的でもぶっ飛んでても漫画的でも話がしっちゃかめっちゃかでも、見た目が良けりゃ総じて良い…、訳ァねーだろ。

話がつまらないのはまぁしょうがないとして…

>>続きを読む

2023年38本目。
かるーく見れそうだなーと思って見たら期待通りにかるーく見られてよかった!
いきなりミュージカル始まった時はなんだ?ってなったけども、わちゃわちゃしてるアンティークの面々かわいく…

>>続きを読む
2023/01/29

過去に誘拐された

甘いものが嫌いだったかが犯人がケーキ好きだったことから洋菓子店を開く

昔自分を誘拐した犯人ではなかった

いや〜好みじゃなかった。
まずBLは好みじゃないし韓国映画なのにめっちゃ韓国ドラマやし。短いから話し飛び飛びで1つ1つ雑やし。
急にケーキから白い小人踊り出すし、突然ミュージカル始まる。
ドラマだけ…

>>続きを読む

こんな話だったのか.......!トラウマを負ったジフンくんは、そのときの記憶をごっそり失ったまま大人になる。親に心配させまいと記憶に鍵をかけたらしい。なかったことにして生きていくのは一見楽そうだけ…

>>続きを読む

前半は良いと思います。
主要キャストの四人が集まってくる様子と、どういう人物なのかを描いている感じですよね。

肝心なのは後半。
せっかくのストーリーが、詰め込み過ぎで意味不明になっているような気が…

>>続きを読む

高校時代の主人公が同性の同級生に告白される冒頭の場面で、随分な発言で相手を振ったため、試聴に躊躇いを感じたものの、その発言に至ってしまうまでに様々な葛藤があったことがわかり納得出来る作りになっている…

>>続きを読む

ポケ〜っとしていても観れる!面白かった!
映像の印象がサイケデリック、なぜかそう感じた
ヨジングに似すぎ〜って思ってた子役ヨジングでした(2008)

人は幸せな時にケーキを食べる。
消えない傷や忘…

>>続きを読む

よしながふみ 原作。
わお、こんなに面白かったんだ
多分同じような演出の日本版でもここまで魅力的には思わなかっただろう、なんでだろ。
クラリネットのostが良かった。
「バーニング 劇場版」で見たと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事