ツインズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ツインズ」に投稿された感想・評価

なんで背が低い男の性格悪い説昔からあるんだろうね!
てことで双子の背が高い方は優秀、
背が低い方は悪め

優れたスーパー遺伝子で子供を作る秘密裏の政府のお仕事でまさかの双子が生まれてしまったらこんな…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

当時劇場で観た記憶が。この頃のアーノルド・シュワルツェネッガーって「天下無敵の人気者」って感じでした。アクション俳優がコメディもバッチリ演じられるなんて驚きです。遺伝子研究の為に産まれた「優秀な遺伝…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0

見終わっても特に何も残らないが軽い気持ちで観られるコメディ映画。

当時はシルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが出演すれば映画がヒットしていた。あの頃は、どちらかというとスタロ…

>>続きを読む

双子で、優秀な良い子・ダメダメな悪い子に別れちゃうの残酷💧一緒に過ごしていなくてもちょっとした仕草や作法が同じなのって双子だとあることなのかな~👯ビンセントがこれから沢山愛情をもらって素敵な人間にな…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.8
パロディーでこのふたりがターミネーターな映画撮ったらおもろかったやんきっと

この映画は映画館で見たので印象に残っています。
ダニー・デヴィートが147CMと知って驚き。

確か、この頃はスタローンと筋肉役者の双璧をなしていて、差別化されようとしていた時期だったかな。
2人と…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.0
産まれてすぐ引き離された、全く似ていない兄弟が再会する。

2人でドタバタ劇、母親を探す。
凸凹だけど、なんだかんだで合う2人。
あ

あの感想・評価

2.6
コメディにしてはパンチが足りないかなと思ったけど最後まで観ればこれでよし
みずず

みずずの感想・評価

3.0

2023/08/15(火) 地上波放送回にて字幕版で鑑賞。

シュワちゃんって骨太な作品以外にもこういうコメディー作品もやってたのね。それにしても作中の遺伝子研究に対する倫理感がやばい笑

完全にタ…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-304

何も考えずにただただ楽しめるコメディ
凸凹な双子を全く違う魅力を持ったアーノルド・シュワルツェネッガーとダニー・デヴィートが演じる事でよりジュリアスとヴィンセントそれぞれの魅力を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事