アタックNo.1 涙の世界選手権の作品情報・感想・評価・動画配信

『アタックNo.1 涙の世界選手権』に投稿された感想・評価

青

青の感想・評価

3.1

・猪熊監督の登場。
・視覚的なインパクトが優先された作戦や技ばかりで、なぜその作戦や技を繰り広げるのかについての理屈は全くわからなかった。
・世界大会決勝戦の前日なのに22時まで練習しちゃう。しかも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「二段レシーブというのはけっこうなリアリティだ」と思えればもう一人前。CV:古谷徹のリトルブラザーににんまりほっこりして大団円。
ひな

ひなの感想・評価

4.3

ただのスポ根アニメと侮るなかれ。このアニメは人生に必要なものが沢山詰まっている。スポーツやらない人でも勉強やその他自分の頑張っていることに置き換えて観るともっと頑張ろうって気合いを貰える。

高校入…

>>続きを読む

これは、春ちゃん❤️からのリクエストばい👍

今から、歌うばい🎤😋

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
苦しくったって~🎵
悲しくたって~🎵
ひとり~で毎日、
飲んで~ます🎵

仕事が~おわ~ると~🎵
胸がはず~…

>>続きを読む

テレビアニメ全103話のうち53話まで話を東宝チャンピオンまつりの劇場用に4部作にまとめたブローアップ版。
声だけは新規に撮り下ろされている。
その第3作目。


世界ジュニア選手権編。
オールジャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます






           完全ネタバレなので
  ↓  作品が気になる方は閲覧しない方がいいです。 ↓






日本と対戦し敗れながらも
ロシア戦を控える日本に協力するアメリカや韓国
スポ…

>>続きを読む

女子世界ジュニアバレーボール選手権がニューヨークで開催。オールジャパンは、アメリカ、韓国を降し決勝の相手は最強チームのソ連と対決。

なんてこった!
ソ連チームはシェレーニナの十字トスからボルチンス…

>>続きを読む
ジュニア選抜に選ばれ猪熊コーチの元で世界選手権に出場するこずえとみどり。
韓国やソ連チームシェレーニナの十字トスに二段レシーブで立ち向かう。
oyasu

oyasuの感想・評価

3.2
大好きだったアニメ。
各国、各地方チームの代表選手達が方言丸出しで色々登場してくるのが楽しかった。
ソ連やらチェコやら今では呼び名が変わってる国もある。
日本代表チームも福岡弁あり、関西弁あり。
y

yの感想・評価

3.0

3作目にして世界選手権!!!鮎川と早川以外のチームメイトの活躍が観られないのは寂しかったが、垣野内等今まで戦った強力なライバルと同じチームになる所にロマンを感じる。鬼コーチにしごかれながらのオープニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品