TOCKA [タスカー]のネタバレレビュー・内容・結末

『TOCKA [タスカー]』に投稿されたネタバレ・内容・結末



備忘録


ロケーションと撮影は素晴らしい


が、ちょっと全カットが長過ぎに感じてしまった。
あの時間のリアリティラインの映画にしては、起こる出来事や芝居のラインが過多になっている気がする

自分の体調のせいでもあるけど、序盤がめちゃくちゃ眠かった…少ない台詞と薄暗い映像から関係性とか背景を読み取らないといけない。
中盤からは、死にきれない人間の哀しみとおかしみが良い感じだった、
車から…

>>続きを読む

★実際の事件がきっかけで製作されたという本作、主人公の金子さんは一度見たら忘れられないインパクトの強いキャラをはじめキャスト、展開、映像のどれもがバランスよく、観たあとの満足感が非常に高かった。(金…

>>続きを読む

もう一度見る。フィルマークス時間ズレてて遅れて入ったんだけど、映画館入った瞬間のシーンからよかったんだよ。観るたびに表情を変えてくれそうな映画。

2回目。3/9...最終日前日
死に方を選択できる…

>>続きを読む

嘱託殺人の話。

という予備知識のみで観に行き、
西部邁の自殺幇助のような話と想像し、
近しい間柄故の請け負う側の苦悩とかを
観られるかと思っていたら全然違っていた。

本作の依頼者は保険金が下りる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事