スキンレスナイト ―デジタルレストア版―の作品情報・感想・評価

スキンレスナイト ―デジタルレストア版―1991年製作の映画)

上映日:2023年09月16日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『スキンレスナイト ―デジタルレストア版―』に投稿された感想・評価

ポスターが気になり見に行く。
イントロの檜風呂のカットでこれはいい映画だな、と思った。仕事と創作で揺れ動くロマンチックな男。わたしも何もない畳の部屋でラジカセだけ持ち込んで創作したいよ。はちみつぱい…

>>続きを読む

「AVも手がけていた映画監督の望月六郎が一般映画デビューを果たした自伝的作品。」…シネマスコーレで1月20日から1週間上映されるこの作品、32年前の作品が再び劇場公開されるということで、ワクワクしな…

>>続きを読む
2024.1.21 22本目
畳にシナリオを並べて転がって次のページに行く所が好き
その後の会話もいいなあ
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

少女暴行事件赤い靴の脚本の方だと知り、駆け込み鑑賞!情熱、身勝手さ、やるせなさ、奥さんにぜ〜んぶ言っちゃう弱さ、何度も傷付いてるだろうけど許してあげる奥さんの優しさ…🥲泣いちゃった。金魚のエピソード…

>>続きを読む
Miri

Miriの感想・評価

4.0

AV監督をしている主人公はかつての憧れの人である依子の名前書いたビデオテープを妻に渡したり、こっそり依子の家の近くにアパートを借りて音楽を流したり、シンプルに浮気したりとにかく女々しくて最低
仕事に…

>>続きを読む
ko

koの感想・評価

4.5
ポスターにひかれて観に行って当たったの久しぶりな気がする
特に言うことないです いい映画観たな〜って感じです
kajiyann

kajiyannの感想・評価

4.0

2023年 劇場鑑賞165本目

福田屋での夫婦の会話には泣けたわ…😭

公開年の1991年〜バブルは弾けたけどまだ夢と希望が残ってた時代やったなぁ。。。

望月監督の舞台挨拶聞けてほんと良かった!…

>>続きを読む

【望月六郎監督舞台挨拶付上映】

1991年公開、アダルトビデオ監督の自伝的一般映画デビュー作。
映画監督のタフさ、男の弱さ、劇的に生きる清々しさ。
はちみつぱいというバンドによる「塀の上で」という…

>>続きを読む

昔の新宿がエモい哀愁漂う良作

この業界で親やってる人は大変よね〜
好きな監督が激推ししてたので拝見

ボンテージがもう少し絡む話かと思ったらそうでもなく。


熱くなれるものを失ってく感覚に焦る主…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

2.0
この頃の日本映画って、少し台湾映画を彷彿とさせる雰囲気がある。
全体的に嫌いではないが、面白いとは思わなかった。ダラダラ長いと思った。

趙方豪出てたのか…
>|

あなたにおすすめの記事