Dr.パルナサスの鏡に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Dr.パルナサスの鏡』に投稿された感想・評価

何度でも観れる、おすすめ映画♡
イケメンだらけで、神秘的で深みのある内容と素敵な世界観
見る人によって捉え方がちょっと違うのが面白い
ヒースもいろんな理由で最高の映画です
映画の最後に「ヒース・レジャー&フレンズ」
泣けた。暖かい涙が…
ヴァレンティナ役のリリー・コール、なんて美しいんだろう。ファンタジーの世界にぴったり。
悪魔のニック、トム・ウェイツもぴったり。
mimimi
4.5
ヒースレジャーの役を受け継ぎ、友情出演で作り上げた映画だということを踏まえてみると感動した。
5.0

鬼才テリー・ギリアム監督作品

ヒース・レジャーの急死により撮影終わってる部分を繋ぎ合わせてヒースと仲良かった役者達で最後仕上げたとかなんとか

酔いどれ詩人のトム・ウェイツも久しぶりに役者として参…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テリー・ギリアム節満載で鏡を開けた瞬間のわくわくと現実の絶望のギャップに胃がキリキリする、楽しい

ヒース・レジャーを筆頭に集まったトニーたち、個人的にコリン・ファレルの持つ'らしさ'が出過ぎててよ…

>>続きを読む
佑磨
4.5
2010年1月24日 映画館
2024年7月25日 U-NEXT
kaito
4.4
よくわからないけど世界観が好き
頭から離れないシーンが多い不思議な映画

このレビューはネタバレを含みます

テリーギリアムことごとくツボなんやが。
インディペンデントな雰囲気でありながら俳優さんや意匠が極限まで豪華なのが贅沢。楽しそう。

不死側が主人公なのめずらしい。
一番弟子と娘が結ばれて、それがハッ…

>>続きを読む
4.2
不思議な映画だった
バロンやバンデットqに比べると勢いは落ちるけど
忘れられないシーンがいっぱいある

ファンタジーは良い
4.2

途中よくわからなかったけど、舞台?ショー?がレトロですごく好み。女の子が可愛かった。
ヒース・レジャー、若くして亡くなったんだね…最後までずっと彼で見たかった。
代役に変わる度、切なくなってしま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事