Dr.パルナサスの鏡の作品情報・感想・評価・動画配信

「Dr.パルナサスの鏡」に投稿された感想・評価

PEANUTS

PEANUTSの感想・評価

2.3
ジュードロウを観るために鑑賞。なので内容は一切期待せず。私にはそれぐらいが丁度良かったです。

ジャケット的に古典な感じかと思ったら思いっきりCGの世界で、序盤の序盤で拍子抜け。

いいおっぱい。
撮影中にヒースレジャーが亡くなって、彼の友人達が鏡の世界の同役を演じた作品。
結局何を伝えたいのかはわからないけれど、嫌いな作品ではない。
ら

らの感想・評価

3.5
不思議な作品

何を伝えたいかよく分からなかったけど、世界観は好き。

ジョニー•デップの演じてる場面の、鏡の中に入った後のキラキラな世界?がすごく綺麗だった。
wan

wanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

すんごい面白いわけでもないけどふつうに楽しかった感じ!

リリーコールを最後までデボン青木だと思っててデボン青木めっちゃかわいくなったなあとか思ってたらそりゃそうだよデボン青木じゃないんだもん…

ヒースレジャーの役の額のマークの意味とかは分かんないまま終わっちゃったのでそこが消化不良といえなくもないんだけど
でもすっごい面白い!ていうので引っぱる感じでもなかったのでこのくらいでもまあいっかみたいな感じでもあるし
面白い童話読んだ感じかなあ

悪魔と取り引きって言いつつ悪魔そんな悪い奴でもなかったね!
mana

manaの感想・評価

3.4
2回目。面白かった記憶があったんだけど最初見た時の輝きはどこに?笑
世界観はすごく好き。こういう世界を覗けるのは映画ならではだなーと思うけど、なんか長く感じたしストーリーもよく分からなかったー。。けどどういう意味だ?って考える時間好き。
eriiko

eriikoの感想・評価

3.2
正直話はよく分からなかったけど、ヒース・レジャーに会えたから満足です。
人によって賛否両論の作品だと思う。
合わない人からすればただただ意味不明で退屈に感じるかと。

なので3.3の全体評価だけれど、実際に3.3の評価になる人は少ないのではないかと思う。

という俺もこの作品はよく分からない。
「どういう話?」と聞かれても上手く説明できる気がしない。

分からないけど訳のわからない設定に奇妙な鏡の中の世界、幸せと哀しさを感じるラストといいやけに頭に残る。

それにしてもリリーコールは好きだなぁ、もっと色々な作品で見たかった。

また主役のヒースレジャーが撮影中に急逝した為、代役でデップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが演じている。
それに伴って話の内容も変えたらしいけれど、そこは別に気にならなかった。
Southwark

Southwarkの感想・評価

4.3
評価低いけどめっちゃ良かった!

俺がギリアム映画観てハズレに思うことはないんやろな

コリンファレルが全責任負う感じが良かった。笑

ヒースレジャーは偉大
Tensei

Tenseiの感想・評価

3.5
ヒースレジャーの最後の出演映画とのことでずっと見たかったけどレビューが微妙だった為躊躇していました。
出演陣を見たさで見るのはありかも?
まみ

まみの感想・評価

-
学生時代、理解はほとんど出来ていなかったけど何故か好きで繰り返し観ていた作品。大人になって改めて観たら少しは理解出来たかも(?)

ヒースレジャーの代わりにジョニーデップ、ジュードロウ、コリンファレルが鏡の中のトニーを演じていたけど、違和感なく観れた。私的にはコリンの鏡の中のトニーが特に好きかも。

正しい選択をするって意外と簡単なことじゃないかもしれない。ただ欲に囚われて自分を見失うと破滅するというのがよく分かった。

ヴァレンティナが終始美しかった。そして最後夢を叶えれたのも良かった。
⭐️
>|