怪談新耳袋 絶叫編 うしろ 記憶の作品情報・感想・評価

怪談新耳袋 絶叫編 うしろ 記憶2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

2.8

『怪談新耳袋 絶叫編 うしろ 記憶』に投稿された感想・評価

山下リオ好きな人多いなぁ。
俺も好きだけど笑

かわいいしスタイルいいし、この頃からグラビアやってくれてたらなぁ!
それは別として山下リオ出演してるとなんか観ちゃうんだよなぁ笑

心霊スポットに訪れた三人のうち一人が帰り道に消えた。ただ姿が消えただけでなく、誰もその子の事を覚えておらず、存在・記憶まで消えてしまうという、世にも奇妙な物語みたいなストーリー🎥

『すごい顔』とセ…

>>続きを読む

#2477 『怪談新耳袋 絶叫編 うしろ 記憶』
※再鑑賞

豊島圭介さすが!!

豊島さんと三宅さんのタッグ最強じゃないかな🤔

面白いね〜言い過ぎかもしれないけど、
映画がうまいよね。
ほんとに…

>>続きを読む
「まえ」があまりにもつまらなかったので、期待度を低くした結果、ストーリー構成はなかなか。
先が読める展開だったので高得点は差し出せない状態。
neeg

neegの感想・評価

2.8
概念消失系スタンドの話
決してつまらないわけじゃないんだけど新耳袋中編はなんか冗長というか間延びするね
基本どれも1アイディアの話なんで25分にした方がいい気がする
あじぽ

あじぽの感想・評価

2.5
廃墟に肝試し行った男子三人が存在ごと消失していく話。一人目は車のシートに飲まれて消える。わりときれいにまとまってた。新耳袋の中ではまともに見れる話。
傑作。
これもまた運命を乗り越えようとする話。
記憶が日常の無意識的な反復の中に溶けてしまう感覚。
ラストの突風が良い。
山下リオ最近良く見るなぁと思いつつ、昔から仕事してたんだなぁという思いでみました。
話の内容がよくわからなかった。
いなくなった?
寝たら消えた?どゆこと??
Chacha

Chachaの感想・評価

2.5
・2022/12/19
・Amazon prime video

怖いというか、なんか切ないね
りん子

りん子の感想・評価

1.8
ん???
なんかおもしろそうな雰囲気はあったんやけど、理解力が乏しいわたしには理解不能やった
あんまり考えすぎずに観るのが正解なんかな?
>|

あなたにおすすめの記事