ロビン・フッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ロビン・フッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展開が読める王道ストーリーだけど、思ってたよりハラハラする場面があって面白かった。税金っていう現実的な制度があったのも面白かったな。笑

義賊であるロビンが、
王が住民から巻き上げた税金を
奪い、戻す話がテンポ良く進んでく。

ロビンの性格が良いし、
ロビン側のキャラクター全員
個性豊かで愛らしい。
戦いながら会話するロビンとマリアン…

>>続きを読む

アニメーションが可愛い。話も政治っぽい感じはあるけど展開が王道で観やすい。弓矢対決で終わりかと思ったら、まだもう一段階あったのだけ驚いた。

マヌケで子供っぽいプリンスジョンとスマートなロビンフッド…

>>続きを読む

ディズニー版ロビンフッド50周年🎊

懐かしい〜!子どもの頃ぶりに見た。
税の徴収エグくて現代日本と重ねて
悲しくなりました。笑

まさかディズニーでなかやまきんに君風
パワーを聞くとは思わず序盤か…

>>続きを読む

カー以外にも催眠術使える蛇がいたのね!?

山賊コンビが面白い。コミカルな描写が多くてガハハと笑ってしまう。

蛇が風船に顔だけ突っ込んで尻尾で飛ぶシーンめちゃめちゃ好き。ディズニーのそう言うとこめ…

>>続きを読む

シャーウッドの森に住んでいる、義賊のロビン・フッドはリトル・ジョン。リチャード王が十字軍の遠征で不在になると、弟のプリンス・ジョンは税金と称してその日暮しの国民たちからお金を取り上げてしまう。税金を…

>>続きを読む

ゲーム版マジックキングダムで気になってたので履修。
原作ロビンフットはあらすじ程度しか知らないです。

悪質な税金徴収、貧困を扱ってる割に、プリンス・ジョンをボコボコにするみんなのお祭り騒ぎに笑って…

>>続きを読む

独裁的な王プリンス・ジョンによって税金を搾取され、貧困に苛まれている民を救うため、ロビン・フッドが立ち上がるというお話。

プリンス・ジョンの城に侵入して金貨の山を盗むやり方がスパイ大作戦並みのハラ…

>>続きを読む

遊び心がまじでいい。
蛇の腕組みとか蛇を結ぶ感じとかたまらない。
前までは感じなかったけど、ワンピースに感じる遊び心はこういう所からなんだろうなあ。
そしてディズニーの面白さってこういうところなんだ…

>>続きを読む
ロビン・フッドの活躍がわかりやすくまとまっていたと思います。
プリンス・ジョンの民衆からの搾取が酷すぎたのと、ロビン・フッドを捕まえる罠が毎回筒抜けでびっくりでした。
>|

あなたにおすすめの記事