ザッハトルテのネタバレレビュー・内容・結末

『ザッハトルテ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウィーン、そしてホテル・ザッハーの雰囲気を思い出しながら観られて嬉しかった。コーヒーの種類がめちゃめちゃ多くて、大体どこでもメランジュ頼んでた&コーヒーと同時にお水が出てきたの懐かしい!そうそうこれ…

>>続きを読む

主人公カールが好きになれなかった。ウィーンに行く動機もずっとカフェで待つのも理解し難く、とどめは雪道トラブルで怒鳴るシーン。おいしそうなザッハトルテと可愛い女の子ミリアムが救い。ビフォアサンライズ見…

>>続きを読む

オーストリアのウィーンが舞台🇦🇹

無性にザッハトルテが食べたくなる映画✶

カフェ・ザッハーが印象的なロマンチックラブストーリー♡

……甘々じゃなくて、ほろ苦の。
 
⡠⠊ 𖤐⡠⠊ 𖤐⡠⠊ 𖤐⡠…

>>続きを読む
カールを見守る人々がとってもあたたかくてチャーミングで、こちらも優しい気持ちに包まれる★彡
またあのザッハトルテを食べに行きたい!!

総評: オチが読める!ダラダラ長く感じたわー

ビフォアサンセットとというより、ハッピーエンディング付きの500日のサマーのよう。
どーせメインの恋が上手くいかずに、ケーキ屋といい感じになんねやろ、…

>>続きを読む
会いたい人に会うために毎日カフェに行くとは
ロマンチックすぎる

ベルリンとオーストリア

雪山での一言が傷つく

クラブの雰囲気がかっこいい

クリスマスっぽい映画が見たくて観賞
クリスマスに染まってくドイツの街並み素敵
ザッハトルテ毎日待ち続けるの健気過ぎたけど、糖尿病が気になった
雪山に女の子置いてくのは人としてダメ過ぎる
最終くっつい…

>>続きを読む

2024年クリスマス映画4本目(クリスマス映画なのか若干微妙だけど)
わざわざザッハトルテをホールで買って食べながら見ました笑
ストーリー自体はとてもよかった!
でも主人公の礼儀知らずな感じとか、ど…

>>続きを読む

描写がとにかく美しい。
ホテルザッハー、カフェザッハーに、人生に一度は訪れたいと思わせてくれる作品。

強烈な愛と執着と、人間の心模様が繊細に描かれていて観てて美しい。
冬の描写が特にお気に入り。

>>続きを読む
先月観光したので楽しく鑑賞できた
「ウィーンの人がウィンナーを食べると共食いみたい」
「ビフォアサンライズがザッハトルテを探しています」

あなたにおすすめの記事