太陽に恋しての作品情報・感想・評価

『太陽に恋して』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメだけどロードムービーの要素もあってすごく面白かった。

風景も綺麗だし音楽もいい。

モーリッツ・ブライプトロイがひたすら可愛かった。

このレビューはネタバレを含みます

冒頭でのダニエルは、怪しげな行動をする男性に自ら声をかけている。相手にあしらわれるも、強引な手段でなんとか車に乗せてってもらえる(作品の終盤あたりのところで、ユーリという女性と離ればなれになった後の…

>>続きを読む
yah

yahの感想・評価

3.5
 ファティ•アキンにちょっとはまってるので鑑賞。こういうコメディも面白い。ラストまで太陽に振り回されて、単細胞な彼でした。
小雨

小雨の感想・評価

3.4

観たのはずいぶん前。
好きなひとは好きだろう、その気持ちはわかる、という作品なんだけど、わたしがいちばん評価するのは音楽の趣味の良さ。
Bandaloopというドイツのバンド(?)の曲が使われていて…

>>続きを読む

ドイツ映画で、ドイツ語だけど、トルコとかルーマニアとか色々な国がでてきて、それこそ東欧や黒海に近いエスニックな匂いがするお話し。これは、アメリカとフランスとかでは作れない空気かな。
元気が出る。そし…

>>続きを読む
ハリウッド臭さから遠ざかりたいときに観るとすごくいい。ラブコメならではのご都合主義それ自体を丁寧に、楽しんで仕上げている感じが素敵。
Baad

Baadの感想・評価

4.0
ファティ・アキンの初期のラブコメ。

映画祭に出すような映画だけじゃなく、こういう可愛らしい娯楽映画も上手です。

見たら、絶対楽しい。
kst

kstの感想・評価

3.7
ジャケットの印象とは違う。
ロマンスあり、リアリティにこだわらないロード・ムービー。
トラックの運転手が格好いい。

面白かった。ファティ・アキン監督 x モーリッツ・ブライプトロイ、クリスティアーネ・パウル。

ハンブルグからイスタンブールへのロードムービー。一目惚れした女の子と意気投合、彼女を追ってイスタンブー…

>>続きを読む

ハンブルグからイスタンブールへ

恋、自由、旅、音楽、少しの冒険、人生の全てが詰まってる


スプーンで寝る

“彼は君のために戦えるのか?”
からのウインク

ボートの上での一夜

国境越しの誓い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事