ル・パシヤント -ある患者の記憶-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ル・パシヤント -ある患者の記憶-』に投稿された感想・評価

2.5
なんかずっと回想💭回想💭て感じ。
結局全部自分の頭の中の出来事っていうパターンの映画🙄
mi
2.5

このレビューはネタバレを含みます

子どもの心を殺した親が悪いのか。
そんな親の命を奪った子どもが悪いのか。

こんな感想はよくないと思うけど、自業自得だと思ってしまった。

周りの環境は人の心を簡単に壊す。
愛されず、プレゼントも捨…

>>続きを読む
3.0
2時間以内で軽く~って選んだら・・期待と違った。。
内容は嫌いじゃない。感情移入するくらいそれぞれのキャラをもっと描いていたら入り込んだかもしれない。空気感は好きだったから惜しい感じ。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

アレックス目当て。ストーリーは正直読めた。主演の俳優さんがすごく良かったんだけど他の作品には出ていないのかな。
usan
2.8
ディランが宮川大輔のような小栗旬のような…。
登場人物が少なくて犯人の予想はできる。
mia
3.0


8割くらい内容の想像がつく作品☔️🏥📺️

他の方と同じでアレックス・ロウザーが観たくて鑑賞。
一言も発することが無かったものの、謎めいてて脆くてでも彼が微笑むと不思議と安心感に包まれた。

ス…

>>続きを読む
凶山
2.7
妹ローラのキャスト、遠目だとティーンっぽいけど良く見たら老けてて「これアラサーが無理してるだろ」って思って見てたけど終わってから調べたら23だった。ごめんね。
猫
3.0
なんか既視感と多分こうだよなっていう感じがそのままそうだったけど、展開は不可解で引き込まれたから最後までは見た
青い目がキレイ、ちゃんと決着は着くからモヤモヤはしない。
展開が読めてまうから、あんま面白くなかった
でも主人公が記憶を辿る話すなんで、俳優皆がフランス語をゆっくり話してくれるので聞き取りやすかった
それは良かった
きっと殺したんだろうなって、思いながら映画の経過を見ました。
どんでん返しが少しだけありましたが、まぁ、そうだろうなと。

あなたにおすすめの記事