水は海に向かって流れるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『水は海に向かって流れる』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.6
猫ちゃん コロ🐱がかわいい🐾
広瀬すずがすごく綺麗 

雨☔️ きゅん

舞台挨拶 登壇者
広瀬すず/大西利空/戸塚純貴/當真あみ
前田哲監督
た

たの感想・評価

3.0
大西利空さん、當真あみさん、なかなか将来楽しみな若手俳優さん
広瀬すずさんの今までのイメージに無いツンツンキャラも楽しめました。

映画の内容と出来は置いといて
有明

有明の感想・評価

3.7
「どうせここにいる全員100年後には生きてないんだから怒ったっていいでしょ」

水は海に向かって流れるし、大抵の最悪もなるようになる
ひかる

ひかるの感想・評価

2.0
恋愛はいつか終わるから、もっと終わらない関係でずっといたい、けれど、そう思う相手に好きですって言われることは、本当に嬉しい
飄々と、淡々と、温かくいたい

雨、そして傘の話。雨はやがて海へと... 田舎の駅に着く少年。雨が降っている。傘を持ってないのか、誰かを待っているのか、駅前で佇む。そこへ、赤い傘を持った女性が近づいてくる。上からのショット。少年に…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
怒るって言うのはしんどい。身を焼かれるから私はやらない。それが「逃げ」でも。赦しを与える話が増えたが怒る自由もある。
kiko

kikoの感想・評価

3.7
漫画既読。
いい雰囲気の漫画をうまく実写で表現出来ていると思う。広瀬すずを主演にもってこれたのが成功の秘訣か。
新人の大西利空くんの演技が良い。

広瀬すず演じた女性には、非常に共感できた。私にもし子供がいたら、絶対に子供を置いて出ていくなんてしない。母親の責任を放棄するなどありえない。娘が16なら成人まで駆け落ちはガマンすりゃいいのにな。だか…

>>続きを読む
YukeiWachi

YukeiWachiの感想・評価

3.0

よくある青春ストーリーを広瀬すずだけでなんとかしてる映画。広瀬すずだからギリなんとかなっているのか、広瀬すずでもどうにもなっていないのかで評価が分かれるところかな…自分は後者。

最後は川を渡るのか…

>>続きを読む
ポー

ポーの感想・評価

3.9

広瀬すずの演技力を堪能できて満足。
古民家シェアハウスの雑然としてカラフルな雰囲気大好き。
キャストが好み。ほわっとしてよい。
ラストは漫画っぽさ出てた。
最近、毒親についてよく考えてるからちょうど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事