水は海に向かって流れるのネタバレレビュー・内容・結末

『水は海に向かって流れる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

複雑な気持ちを抱えて思春期から青春期になって若い大人とかになって社会人になっていくんだろうな。そんな感じの道筋にいたい人たちだよな、って思った。爽やかな感覚があったから良かった。景色もキレイだった。…

>>続きを読む

直達が心に押し込めていた感情。
榊さんの最初の頃と2人の親絡みの出来事がきっかけで(?)打ち解けてきて出せていなかった表情、感情が出てきたこと。
榊さんの真似をして恋愛をしないと言ってすぐ告白されて…

>>続きを読む

広瀬すずの演技で成り立ってる作品
それにも関わらず脚本のせいか演出のせいか時々榊ではなく広瀬すずが出てくるからストーリーにもうまく乗れない
展開もかなり乱暴だし當真あみも登場人物としては不要。泉に告…

>>続きを読む

グロいなぁ、この映画はこれで良かったけど現実に置き換えると胸糞悪い。
実際母親みたいな人も父親みたいな人もいると思うし、親の不倫で心病んだ子どももどれだけいるのか…。結構重たくて生々しい話だと思った…

>>続きを読む

[Story]
土砂降りの雨の夜、通学のため居候することとなった叔父・茂道の家へと向かっていた高校生の熊沢直達が、最寄り駅まで迎えに来てくれた見知らぬ女性・榊千紗に連れられとある一軒家へと辿り着くも…

>>続きを読む

原作を少しだけ読んだことがあり、あのあとどういう展開になるんだろう、という興味で鑑賞。「あなたまともじゃないわよ」なんてどの口が言うねん!と思わず声をあげそうになったくらい、千紗の母親の言動一つ一つ…

>>続きを読む

視聴2度目
いつぞや見たことあったけどマークし忘れてた

広瀬すずが童顔なのでOLに全然見えなくて
背伸びしてる感じで入り込めなかった…。
年上お姉さんなら広瀬アリスの方が適役かと

ラストの海辺で…

>>続きを読む

許せないことを許さないまま終わってくれてよかった。
どんなに傷ついても許すことが正しいみたいな話はうんざりなので。

テレビ放送版で観たのでカットされてるだろうから全貌は不明だけど、榊さんと直達がく…

>>続きを読む

高校生の熊沢直達(大西利空)が叔父(高良健吾)の家で世話になろうと思ったらそこはシェアハウス。
しかもそこには自分の父親の昔の不倫相手の娘である榊 千紗(広瀬すず)も住んでいる。

直達の父親(北村…

>>続きを読む

『片想い世界』公開記念、テレ東の深夜放送にて初視聴


【感想】
なんかセリフやら演出やら色々臭いなと思ったら原作漫画だと(どおりで)

学校のマドンナJK役の當真あみさん、宮崎あおい×広瀬すずを混…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事