ワイルドキャットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルドキャット』に投稿された感想・評価

4.0
346件のレビュー
彼の腕を舐める姿がまるで彼の心と体の傷を理解しているかのように見えてウルっときた
jojo

jojoの感想・評価

4.5
文明によって傷ついた人間は一生治らないという真実を大自然が無情に包み込んでくれる。
自然に帰る場所がある。
脳が発達し頭の大きくなった人間は、されど動物のひとつに過ぎないと教えてくれる。
dgoro

dgoroの感想・評価

4.0
人間、命、自然
弱くて脆くて、強い

※オセロットの゙ぬいぐるみ、作ってる会社無いのね。HANSA…頼むよ…🤤

戦争帰還兵でPTSDを発症したハリーとはぐれオポッサムの子のアマゾン保護ドキュメンタリー。

保護動物の成長のドキュメンタリーかと思いきや、ハリーの成長のドキュメンタリーである。
動物達を支える仕事…

>>続きを読む
Pぃこ

Pぃこの感想・評価

3.4
タイトルに期待しすぎたかな
自傷行為する青年を助ける猫
がまだぴったりする
じみー

じみーの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ハリーを見てランボーを思い出した。
一緒にいた女の人は決断力が凄くて、面白い人だと思った。「キアヌがリーブするまでここに居る」って言ってるシーンで少し笑った。
kai

kaiの感想・評価

4.1

退役軍人のハリーが生後間もない山猫を保護し野生に帰すドキュメンタリー映画。

肉食動物を野生に帰す活動は前例が無く、肉食動物の親になり、野生に帰す為に人の手がなくても生きていけるように徐々に自立させ…

>>続きを読む
帰還兵のハナシ。

猫映画では無く、PTSDの映画。依存系。

しんどいが良作。

観たのは昨年なので、体調が良い時にまた観たい。
めー

めーの感想・評価

-

にゃんこ的な映画を無性にみたくなってこれをみてみたけど、すごくよかった。こうやって人間が繋がり共鳴しあったり攻撃しあったり精神的にボロボロになり…危ういけど…そんな中こういう活動ができていたことが大…

>>続きを読む
こんな暮らしをしてる人がいるのか
キアヌはちゃんと野生に戻れてよかった
>|

あなたにおすすめの記事