私たちの地球 - メイキングの作品情報・感想・評価

私たちの地球 - メイキング2019年製作の映画)

Our Planet: Behind the Scenes

製作国:

上映時間:63分

4.0

『私たちの地球 - メイキング』に投稿された感想・評価

ちゃそ

ちゃその感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ドラマシリーズ鑑賞中に誰もが思う「これ、どうやって撮ってんの?」に焦点を当てた作品。

なんといっても撮影クルーの表情が素敵。プロフェッショナルである以前にどうしよもなく自然に魅せられた1人の人間で…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.8

シリーズの方観てて氷山が崩れる瞬間の映像とかこれどうやって撮影してるんだろうと思ってシリーズ観終わる前にこっちのメイキング観ちゃった。画面越しの映像で観てるだけでも壮大で美しい自然にため息が出るけど…

>>続きを読む
McLOVIN

McLOVINの感想・評価

4.0
ネトフリにもある〝our planet〟シリーズ

近年、焚き火が燃え続けている映像や、自然音のasmr等が世界的に流行っているが、現代社会に疲れきった我々はこのような作品を求めていたのかもしれない…

地球上の動物たちを取材した奇蹟的な映像集『OUR PLANET』が素晴らしいので、おのずとそのメイキングも観たくなった。

数分の映像のために数カ月の泊まり込み。特殊なカメラの設置や、ヘリでの危険を…

>>続きを読む
Satoru

Satoruの感想・評価

-

Netflixで本編を鑑賞しました。

自然界の壮大さを思い知る作品。
過酷な北極に生まれたペンギンやアザラシも、荒野で生きるライオンやヌーも、この地球上では無数の生物たちがたった一度きりの命を懸命…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

4.0

本編とメイキングを見た。

本当に自然ってものすごい驚異。
だんだんと自然の生態系が変化してきている事への警告でもある。

スリリングな捕食の瞬間。
獲物を狙う鋭い目…。

私はメスの前で華麗なダン…

>>続きを読む
Tassu

Tassuの感想・評価

-
この↓
https://www.youtube.com/watch?v=XL5U-tn37OY
シリーズのメイキングなのだが、本編もメイキングも素晴らしい
ネトフリ加入してる人にはオススメだ
なす

なすの感想・評価

-
本編の方

白熊に食べられる子供アザラシがすこしうみたんに似てて切なくなった。
腕にlove earth ってタトゥー彫りそうになるくらい自然大切って思えた。
mtp

mtpの感想・評価

4.2

本編とメイキング見た。

生物それぞれの個性と生き抜く為の工夫があって、感動した。

当たり前だけど、地球に生きてるのは人間だけじゃない。
今まであまり自然に思いを向けられてなかったこと反省した。

>>続きを読む
テ

テの感想・評価

5.0

ほんまに衝撃
高校生くらいの時に見たかった
知ってるようで本当は全く知らなかったんだっていうことを真正面から突きつけられた
人間以外の生物のことをもっと知りたくなる
撮影クルーの方々の情熱にもめっち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事