ELLEGARDEN : Lost & Foundのネタバレレビュー・内容・結末

『ELLEGARDEN : Lost & Found』に投稿されたネタバレ・内容・結末

8/18参戦の方
おつかれした

-----------------

バスケのI'll アニメをこたつにもぐって
ぼおっと眺めていたとき 流れた曲

あの頃からどれだけ
かれらのライブ・フェス
い…

>>続きを読む
「俺にとってELLEGARDENってなんなんだ?じゃなくて、俺がELLEGARDENのボーカルなんだよ」

エルレガーデンのこれまでのキャリアをバランスよく知れるドキュメンタリー。メンバーは勿論ゲストへのインタビューも充実してて、かなり満足。

オルタナティブなのにキャッチーで、パンキッシュなのにメロディ…

>>続きを読む

いやこれ面白いドキュメンタリーだった。俺達の青春ELLEGARDEN、復活してようやくアルバム出すってんで各所(主にNHKとAmazon)が興奮しまくりの特集しまくりなわけだが、その中でも一番彼等に…

>>続きを読む
世間に受け入れられ、愛され、求められる存在になったのに、突然歩みを止める。

成功しているバンドの解散や休止の理由って、ファン側からみたら不思議で仕方なかったんだけど、今作で苦しみの一端がよくわかった。

Ellegardenのバンド結成当時から、2022年に出たアルバムの曲をロサンゼルスで作るまでのドキュメンタリー。

監督は木村太一で、彼の作品の特徴として、風景描写の絵にこだわっている印象で、普通…

>>続きを読む
hey man, change is good:)

「細身さんにとってELLEGARDENとは、じゃなくて俺がELLEGARDENのvo.なんだ」
俺にとってELLEGARDENとは、じゃなくて、俺がELLEGARDENのボーカルなんだよ
っていうのが細美武士っぽいなぁと思いました

ELLEGARDENが大好きです。
はじめて知った当時小学校6年生で、友達の家に遊びにいったとき聴いて衝撃が走ったのを今でも覚えています。
既に活休に入ってたので
ずっとずっとライブ行きたいと叶わぬ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品