しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』に投稿された感想・評価

カニ
2.9
なんかWiiにあったクレしんのグラフィックに似てた気がして懐かしく感じたけど、みんな違和感凄そう
R
3.5

しんちゃんの3Dには初めは違和感があったけど、観てるうちにだんだん慣れていけたしみんなが言うほど悪くはなかったと思う。
充の最終形態怖すぎて子どもびびると思う。笑でも最後のシーンはじーんときた。
充…

>>続きを読む
画鋲
3.6
3DCGによる躍動感溢れる演出はかなり見応えがあって楽しめた。キャラクター造形も可愛い。脚本は別の方にやらせるべきだったかな。

3Dアニメーションは苦手なのでしんちゃん映画では唯一見ていなかったが、飛行機フライト中にて選べる映画作品でちょうど良いのがなく苦渋の鑑賞。

が、元々ハードルが低すぎたせいか思っていたよりは全然楽し…

>>続きを読む
aco
1.5

宇宙から飛来した白い光により超能力を得たしんのすけが、暗黒の光により力を得て世界への復讐を果たそうと企む男・非理谷充を止めるため、超能力を駆使して立ち向かう。

世界観はまるで『ジョーカー』(201…

>>続きを読む

思っているよりはおもしろかったし、特に春日部防衛隊などのちっちゃい子たちのグラフィックがかわいかった。
結構メッセージ性も高かったし、これはいい裏切り。
大人のグラフィックがもう少しうまくいけばよか…

>>続きを読む
sakura
3.6

すごい!3D新鮮!!この立体さが超能力を際立たせていたと思います。
そして良いですね今回も、ヌスットラダマスですか!しかもヌスちゃん池ちゃん呼び笑
面白すぎます。

ストーリーも悪くない!だいぶ大人…

>>続きを読む
Y
4.0

3DCGが違和感すぎて、やっぱ普通のアニメーションがいいなあって思ってたけど、徐々に慣れる..ような慣れないようなw

ひろしって良い事言うよな〜刺さる
そしてしんのすけ良い奴
みつるはヤバい奴

>>続きを読む
ask
3.5

帰省した復路の飛行機内で観ていたがラスト15分足りず、帰宅後鑑賞。

しんちゃんド世代だけど、映画は王道+αくらいしか観てない。初の3DCG作品とのことで作画への若干の違和感。

隠(闇)と陽(光)…

>>続きを読む
最後の遊園地の遊具で寿司を作るところ

大きいものを小さく扱う表現が好きなのでとても良かったです。
話も良かったけどまあまあ説教なのは残念

サンボマスターでチャラ

あなたにおすすめの記事

似ている作品