クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ2004年製作の映画)

上映日:2004年04月17日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.7

みんなの反応

  • 春日部防衛隊が活躍するのもいい!
  • 友情の大切さを教えてくれる
  • 西部劇の世界に迷い込む不思議なストーリー
  • カスカベボーイズかっこいい
  • EDとその演出が反則すぎる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』に投稿された感想・評価

3.0

なんだかしんちゃんらしくないのだが、西部劇としても楽しめる、かも知れない
悪役は根っからのワルでギャグも通じない曲者、封印されてたものの正体はなるほど!と思わされた
ヒロインのタッチが違うのはそうい…

>>続きを読む
3.9

オトナ帝国に比べるとかなり見劣りするけど、子どもの時好きだったのもあって思い入れがある作品。

入れ子構造によって作品の読み方が重層的になっているところが素晴らしい。
ジャスティスシティに生きる人々…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます
少しずつ消えていく記憶を繋ぎ止めようとしているところで不覚にも少しグッときた。
ぶりぶりざえもん、また書けるようになってよかったね。

未完の映画を終わらせるというコンセプトも斬新でした。
ぽき
4.5

とにかくアツい映画でした!しんちゃんたちが迷い込んだ西部劇の世界は、時が止まっていて、人々はだんだんと記憶を無くしていく…というちょっと怖いSFのような展開からの、しんちゃんたちかすかべ防衛隊がヒー…

>>続きを読む
む
3.1
つばきちゃんかわいい〜!
オチからのedすこし報われたよ、でも切ないウウ( ; ; )

ボーちゃんとしんちゃん尊すぎ、今回の映画だけでなく2人の会話だいすき。

2025年 121本目
昼寝
5.0
もう冒頭の追いかけっこから最高すぎる!
「ファイヤー!」を思い出そうとするくだりも面白すぎ!

未完成の映画を完結させる、というコンセプトが斬新でとても良かった!
kirio
4.0

水島努、最後のしんちゃん
荒野の偉大な7人がまさかの登場!
西部を舞台に、映画少年の憧れを詰め込んだような一本

前作「焼肉ロード」を見返した時、子供の頃あんなに爆笑したのに…というマイナスの印象が…

>>続きを読む
しんちゃんの稀に出る優しめな語り口調に弱すぎる大人代表。人は忘れたくないことであれ忘れていく生き物。みさえの擬似デカパイ。

フォロワーさんに「映画好きは楽しめる!」とお勧めしてされて鑑賞。
ジャスティス(悪役)がジョン・ウェインだったり、『荒野の七人』に似たBGM〜キャラクターの登場、フォード、ガトリングガン等、西部劇に…

>>続きを読む
みぃ
3.5
シリーズ第12作目(2004年)

西部劇の世界に閉じ込められた春日部市民。

初見。
つばきちゃん可愛い~
封印されていたものがまさかすぎて。笑
かすかべ防衛隊ファイヤー!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品