名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』に投稿された感想・評価

夏子

夏子の感想・評価

4.0
名探偵コナン映画シリーズ4作目💓久しぶりに観ても見応えのある作品です。新一から蘭へのセリフがほんまにかっこいい🫶🏽

面白いけどなんか地味。

ストーリー良し、アクションも最近の作品から比べれば派手さは無いが人間離れしてるコナンくんが見れます。
ただ全体的に地味な印象。
コナン映画にしてはしっとりとした映画なので見…

>>続きを読む
iii

iiiの感想・評価

3.8
前に観てたのに犯人覚えてなかった…
みんなが蘭ちゃん守るのステキ!
saaa

saaaの感想・評価

4.1
小さい頃に見て唯一覚えてた作品。
何があっても蘭ちゃんを守ろうとするみんながかっこいい!
最後は男らしいコナンに惚れた
Yuki

Yukiの感想・評価

3.8
再鑑賞。
犯人とか覚えてなかった
遊園地を逃げ回るシーンは中々面白かった
ディズニーみたいなトロピカルランド、結構しっかり描かれてて見応えあった🎡
蘭の空手格好良すぎ!戦えるヒロイン素晴らしい👏
いいね〜安村のアテレコの時の映像出てきて笑っちゃった
新一〜かっこいいよ〜私も幼馴染ほしいよ〜
haruka

harukaの感想・評価

4.2
この作品、歴代の中でも割と好きな映画🫶

蘭ねーちゃんが記憶なくしちゃって皆で記憶取り戻そうと頑張るところが印象的。

なによりもトロピカルランド私も行ってみたい🥺
Matilda

Matildaの感想・評価

3.0

コナンくんが道具をあまり使わずに、ちゃんと推理してるから、現実味があってミステリーとしてよくできていると思う。
遊園地を舞台にしていて、最初と最後にリンクするのがとても良かった。
コナンと蘭もいいけ…

>>続きを読む

警官を狙った連続殺人時間が発生。事件に遭遇した蘭がショックで記憶喪失になり、事件解決と蘭の記憶を取り戻すためにコナンくんが頑張るストーリー。

コナン第一話で新一と蘭が行ったトロピカルランドでの思い…

>>続きを読む
蘭姉ちゃんがメインヒロインだったと思い出した・・・

コナン映画はシリアスな展開の方が好み。

なぜそこまでして仁野環は兄が殺されたと仮定して犯人探しをしていたんだ?

真実はいつもひとつ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品