名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.2

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」に投稿された感想・評価

Izuminn

Izuminnの感想・評価

2.9
映画館で鑑賞。

爆破がとにかく凄いのと、アクション映画だよねって思った。

推理部分が全然記憶にない…面白かったのかも分からない
わたげ

わたげの感想・評価

3.8
これは流石にコナン死んだのでは?って思った気がする。まぁ死なないけど。
ネモ

ネモの感想・評価

2.5
コナン不死身かよ、こわ

あと手が悴むならやはり、手袋をしたり、急いでスコップなどを持ってくるなりした方が効率は良いのではないでしょうか

絶対助かるって分かってる前提での、雪の中からサッカーボール登場は笑うからやめてほしい
キング

キングの感想・評価

3.0
コナン映画15周年記念作品…にしてはちょっと物足りない作品。
この作品から監督が静野さんに変わり、アクションが派手になった。のは良いけど、アクションに力を入れすぎてて肝心のミステリー要素が薄くなってる気がする…。
初っぱなから地下鉄に仕掛けられた時限爆弾をスケボーに乗りながら回収するコナン君。これだけでも確実に超人ですが、その後起きた爆発に巻き込まれてもほぼ無傷という…主人公補正?が強すぎる。
終いには凍っても蘇るとか…もうツッコミしきれない!笑
コナンくんの超人っぷりを楽しみたい方にはイチオシですが、ミステリーなコナンを楽しみたい方にはあんまり薦めません。
あ、でもB'zの主題歌は個人的に歴代で一番好きです。めっちゃ良い曲なのでその為に観ても損はないと思います。😅
あっき

あっきの感想・評価

3.0
震災の後によくこのシーン付きで予定通り上映によく踏み切ったなと感じていたことが思い出です
ぺこ

ぺこの感想・評価

2.8
テレッテレッテレッテレッテテ
テレッテレッテレッテレッテテ
テレッテレッテレッテレッテテ
テレテテン
nu

nuの感想・評価

3.2
この前久しぶりに見返したら意外と犯人とかは凝っててびっくりした。
ミスリードにミスリードを重ねる感じね。
エリカ

エリカの感想・評価

3.8
雪がからむとスケーターのコナンがよりかっこよく見えた。
話としては、あまり印象的ではないけれど、過去との絡みが濃い作品。
録画視聴
2019年10本目。

助けてよしんいち・・・
_____orz___

しんいちぃー・・・!!
_____or2___

  ○  ドゴォ       
  |||     !?
_ノ 从____or2___

ご存知の方もいらっしゃるのでは?

劇場版コナンシリーズの中で、犯人の動機が1番狂ってる作品。列車事故にダム爆破。ハリウッド映画顔負けのアクション。
ラスト『しんいちぃー』待ちでなかなか出番のない蘭ねぇちゃん。
小1で巧みにスノーモービルを乗りこなし、たこ焼き10皿を平らげる元太少年。
愛すべきキャラクターたち。

【一度口から出しちまった言葉は
もう元には戻せねーんだぞ】
by 江戸川コナン
mai

maiの感想・評価

3.0

公開当初はあんまりだなぁと思っていましたが、最近見直して面白い部分も多いなと!

コナンのスケボーがめっちゃかっこよかった!
>|