名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.2

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」に投稿された感想・評価

さん

さんの感想・評価

2.8

コナン映画の中ではワースト1・2を争う作品🎬

まず第一に犯人が魅力的ではないです、、犯人の山尾は銀行強盗・飲酒運転・ひきにげ。さらには服役中も全く改心することなく、出所後にトンネル&東都線爆破、宝石を回収売るためにダムの水を流すなど、救いようのない極悪非道っぷりをみせます。
あまりにも身勝手な犯罪者すぎて、同情できる部分が1ミリもありません、、

強いて良い点を挙げるとすれば冒頭のアクションシーンです👏
shiori

shioriの感想・評価

2.0
最初の電車の爆破事故が大惨事すぎる。あれで怪我人がでなかっただなんて信じられないよ。
ぱるこ

ぱるこの感想・評価

3.4
この辺のコナンはほんとなんか映画でやる意味ある?って感じで
一度コナン映画から離れたのはこの辺かな
事件の関連性が、、
地下鉄のシーンはドキドキわくわくしたからけっこう好き
犯人の動機と規模が割りに合わないっていうレビュー まさにそれだ
別に面白くないわけではなかったし普通に無理があるのは大前提としてアニメとしては面白かったけどな 15周年記念と謳うにはちょっと
15作目。アクションの要素が強い動きの作品。
コナンの謎の説教シーンが入ったり、必要性の薄い「新一が近くにいる!」疑惑だったり、無駄が多い作品ではあった。

犯人の動機がかなりやばい。犯罪によって得る利益よりも、犯罪で出て行く利益の方が圧倒的に多い。
でも一番やばいのは、冒頭のコナンくんの車道逆走シーン。なんで端を走らないで、わざわざ車間をアクロバットに縫って走るのか。
hase46

hase46の感想・評価

3.0
シリーズ15作目。

今作は個人的に大きな盛り上がりがあんまりなかった印象。

コナンと蘭その距離で電話したらバレるわ


2018.8.30.262本目
かーり

かーりの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

雪を掘り返そうとするシーンで、蘭ちゃんの中でコナンくんという存在がこんなに大きくなってるんだってことに、めちゃくちゃ泣いた。
さき

さきの感想・評価

3.0
最後コナンが雪崩をおこすシーンとか無理がある。コナンの独り言が多いことが気になった。15周年記念の作品としてはかなりの駄作。コナンが雪にうもって、みんながコナンを探すシーンとかくだらない。
Lily

Lilyの感想・評価

3.0
コナン映画史上駄作ベスト3に入る。
犯人の動機はひどいもんだし、コナンがあまりにもスーパーマンすぎる。
小梅

小梅の感想・評価

3.0
コナンのスケボーの凄さがわかる
みんなでコナンを探すシーンにじんわりする
らぁぁぁぁん!じゃなくてこなぁぁぁぁん!の映画
犯人の動機と規模が割に合わない
>|