名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.2

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」に投稿された感想・評価

#ながらコナン
最後の雪山脱出ほんまわろた


Huluでコナンが無料期間やったからその間に見まくったコナン月間ついに終了
3作を除いて全部見た笑
まほかとまえちゃんに、「今これ見てる〜」ってラインしたらたいてい「昨日見た!」って返ってきてそのまま盛り上がる流れ楽しかった〜
Mikiko

Mikikoの感想・評価

4.2
順番に観てるけどこれは久々にきた!と思った☺️
コナンが哀ちゃん守るとこかっこよすぎ。思わぬきゅんがきた。
話も満足だし景色も満足⛄️冬のダム行きたくなった。笑
浮世

浮世の感想・評価

3.8
中盤からドキドキしっぱなし
あと戦場カメラマンの渡辺さんが
声優として出演しててすぐわかった

スノボで哀ちゃんとコナンが銃弾を
避けるシーンがとてもかっこよかった!
ま

まの感想・評価

3.2
記録。
7/1までで配信が終わってしまうので必死で見ている次第です。
「言葉は刃物なんだ」確かにそうだ。
哀ちゃんと江戸川さんは数作前からお互いの事相棒って言ってたけど、この映画特に相棒感強くて良い。

このレビューはネタバレを含みます

灰原ちゃんが可愛くて、それに対してのコナンくんがカッコ良い
「ガキが生意気なんじゃない?」
「はいはい。」
YUKA

YUKAの感想・評価

3.7
哀ちゃん好きだし、「言葉は刃物なんだ…」も聞けるし、最後ほんとに泣きそうになった。
コナンくんはスーパーマン。
ってところは点数を下げざるを得ないけど、幾重にも事件が絡み合ってるのが面白い。
昔観て、足跡のトリックに感心したのを思い出しました。
冬馬くんの声が大好きな宮田さんでテンション上がった。「ママ!」
細かいところの描写は気になるけど、でも事件のスケールがダイナミックで面白かった!
スケボーの上で哀ちゃんを抱え込んで守るコナンくんにきゅんとしました。
超かっこいい。
まろん

まろんの感想・評価

3.4

知事を狙った犯行予告!
いきなり高速道路に仕掛けられた爆弾を発見からのスケボーでの高速道路逆走!!
初っぱなの掴み………今回も流石の一言

8年前に冬美の妹夏美はひき逃げにあい
冬馬は足を滑らせて意識不明になったのが同じ日………

知事を狙った爆弾とダムに仕掛けられた爆弾は同じ!!
同一犯の犯行なのか?

村を飲み込もうとする決壊したダムの水!!
使われていないスキー場の新雪を雪崩にしてダムの水を止めようとする神がかり的なスノボーテクニックの小学1年生☺

15分っていうのは雪崩にあって助かるギリギリの時間らしい………
この辺り………今回は感動もの

15分だけにシリーズ15段も分りやすい🎵

このレビューはネタバレを含みます

新一と蘭ねーちゃんの愛で見つけるとは思ってたけど、ボールが射出されて爆笑してしまった…

人為的に雪崩起こすコナンくん怖い
いるだけで事件が起きることよりタチが悪い笑

15作品目だから15たくさん出てくるのね。
>|