名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.2

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」に投稿された感想・評価

まりな

まりなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

あんまり覚えてないけど、
雪の中からサッカーボールに笑ったw
huluで。

スノーモービル運転する元太(小学一年生)すごくね?
MAITY

MAITYの感想・評価

-
「言葉は刃物なんだ!!!」
が名言だったけどつまんなくて途中で見るのやめた(ToT)
sAi

sAiの感想・評価

-
TV地上波(録画)で鑑賞。以前にも鑑賞済。

劇場版名探偵コナンを公開順に見返していこうの巻、15作目。動機がしょうもなさ過ぎる。雪崩よりも最初のトンネル爆破の方が見応えあった。

2018-81
七央

七央の感想・評価

3.0
冬馬くんが特徴的で良い声だったのと、最後のスノボのアクションシーンは面白かった。
見せ場まで長く感じる…
コナン映画ランキング20位?ということだけあって、私もコナン映画の中では下位に位置付けられる評価になります。
特別にどうという内容ではないので、スペシャルで放送されていたなら、まあ普通に面白かったかなという内容。

15分というのがそういう理由か、と微妙過ぎたのでもしかしたらタイトルを言われても観たか観てないか思い出せないかもしれません。

相変わらず、スケボー無茶すぎwwwというのはいつものお決まりですね。

特別におすすめはしませんが、コナン好きならありだと思います。
辛口に言うなら、コナンマニアじゃなければ映画館レベルではないかなと。

次は天国へのカウントダウン視聴します。
なんか、色々とツッコミ所が沢山あった気がする。
これならわざわざ映画にしなくても、スペシャルでいい気がしました。
コナンくんすごい。(小並感)って感じ。

一番の見所は哀ちゃんとコナンくんがボードで2人乗りしてるシーン。それだけ。
一度すれ違ったら、二度と会えなくなっちまうかもしれねぇぜ…?
→ボフッ
らむ

らむの感想・評価

3.1
#EPB_映画 前作が好きだった分、比較してしまうとちょいと低め...。でも冒頭と終盤のスケボーシーン最高に熱くてかっこいいから無限に見ていたい
>|