ダムゼル/運命を拓きし者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダムゼル/運命を拓きし者』に投稿された感想・評価

ミリー・ボビー・ブラウン主演
ファンタジーアドベンチャー映画
原作は、イヴリン・スカイ

ダムゼルの意味は、「お嬢様、乙女、未婚女性」

映画のテーマは、「自分自身で切り拓くこと」


タイトルと中…

>>続きを読む
自分の体内で火を生み出したのにその火をくらったらちゃんとダメージうけてるのかわいい(?)
結果ドラゴンお持ち帰りは報酬デカすぎ

絶対この人観た事あんなぁ…と思ったけどエルとは思わなかった!大きくなったなあ…

ファンタジーで味わうミリー・ボビー・ブラウンでした。ほぼ1人芝居。
序盤の煌びやかな世界観とは打って変わって最早1人…

>>続きを読む
3.5

想定外のことはあんまりなくだいたい思った悪い予感は当たります。
ファンタジーにリアリティを持たせるとホラーにもなりえるんだなと。

物語が進行するにつれてどんどんエロディがかっこよくなるね、もともと…

>>続きを読む
usb
3.7
こんなかっこよくドラゴンと和解する女の子の話はなかなかないっていうか見たことない
青い芋虫バカ強いね
あそこから立ち直せるの強い
たか
3.5
スカッとファンタジー映画。
申し訳ないけどあまり記憶に残らなさそうなストーリーではあったが、あまり期待してなかった分普通に面白かった。
かも
3.0
沢山ある映画の中でもどんどん埋もれていくだろうなという映画だった
目新しさもないしストーリーの捻りもなく、普通だった。

敵と共闘大好き侍としてはオチはこれでヨシ。
3.0

エルが完璧に大人で美人

大きい声で
痛がるなし

火傷はなんで逆になった?
3.8
あまり期待せずなんとなく観たがなかなか面白かった
スカッとする終わり方なのも良かった
タイトルの「ダムゼル」という英単語の意味を知ってから観たらなお良いかも
sakase
3.3
Damsel 2024
20251017
ファンタジーアドベンチャー
子供向き

あなたにおすすめの記事