アーチーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アーチーズ』に投稿された感想・評価

masana

masanaの感想・評価

3.0

元のアーチーズが大好きなので
期待を胸に鑑賞しましたが
びっくりするほどアーチーズじゃなかった・・・曲楽しみだったんだけどなぁ
ただ、vespa(たぶんバジャジ)やLambrettaがたくさん出演し…

>>続きを読む
世界観最高!出てくるガールズたちがみんなゴージャス顔(?)で綺麗で惚れ惚れした🥂✨レトロチックなファッションも超可愛い
mewmew

mewmewの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾーヤー・アクタル監督による全くインドぽくないオシャレ映画。
北部、架空の町リバーデイルという英国統治時代の影響を色濃く受けるアングロインディアンの街を舞台に描いたミュージカルであり、ベースはアメコ…

>>続きを読む

最初のコラージュが可愛いかった〜
音楽もダンスも街並みも衣装も全てが良い。
女の子たちのスケート靴ダンスが1番最高だったかわいい〜!
みんなお顔が綺麗すぎる。レジーのビジュが好きすぎた。
二股かけて…

>>続きを読む
アーチーはクズだが、登場人物が皆若くて美しく、ひたすらに眼福💖✨ダンスシーンも楽しい。内容は薄いが、古き良き時代のファッションと、アングロ・インディアンという存在を知れたのも興味深かった。
Piano

Pianoの感想・評価

3.8

インド映画らしい、若者達の進むべき将来を明るい音楽とダンスで描く学園ミュージカル。
皆が力を合わせて、自分達の歴史でありアイデンティティである公園を守るべく奔走する。反省が早い親達も柔軟で良い。
ア…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.9

見始めると癖になるゾーヤー・アクタル作品。

これは掴みは良かったんですがすごく薄味で、ミュージカルの入れ方がアメリカ映画っぽく唐突だったのでちょっと面食らいました。

なんだろう、マンネリ脱出しよ…

>>続きを読む
ホナミ

ホナミの感想・評価

4.2
画面がずっと華やかで、ストーリーもサクサク進んで飽きない!!
インド映画のすぐ歌って踊っちゃうハッピーな感じとイギリスのお洒落な街並みがマッチングしてる!
perikan

perikanの感想・評価

3.5

可愛い映画。
ポップな街並みとキャッチーな曲で展開していくハッピーミュージカル。
生まれた土地に誇りを持って大切に守りたいって若者たちの青春真っ盛り感が良いね。
どのキャラクターもふわっとしてて掴み…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.7

Khusi Kapoorは可愛いし、Suhana KhanはガッツリSRKだしくらいの感想ではあるが、オジ&オバ化が進行して膠着感が否めないヒンディー映画界に新しい空気を吹き込むのはこの辺なのかなと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事