ディープブレス 呼吸、深くの作品情報・感想・評価・動画配信

ディープブレス 呼吸、深く2023年製作の映画)

The Deepest Breath

製作国・地域:

上映時間:110分

3.9

あらすじ

『ディープブレス 呼吸、深く』に投稿された感想・評価

3.9
669件のレビュー

結末がなんとなくわかってきて、最後まで見るのが怖かった。でも、止められなかった。スティーブンは最後の最後までかっこよかった。また、この映画に日本人のフリーダイバー廣瀬さんがでていることを知って誇りに…

>>続きを読む
oji
4.0

フリーダイバーたちが海中で命を燃やす
これほど深く強く思いを馳せるドキュメンタリーはないだろう

『グラン・ブルー』とセットで見ても面白いだろう。
極限へ、限界の先へ、その先で待つあなたの元へ。

>>続きを読む
3.6
海洋恐怖症だけどオープニングが一番怖くて、本編からは怖くなかったから不思議。

この領域に行った人にしか分からないここでしか味わえない何かがあるんだろうね

じっ、自分は遠慮しときます!
極限まで死に近づけた人が勝ち、みたいなこと?観てるだけで苦しかった( ; ; )
2.9
イタリアのフリーダイバー、アレッシア・ゼッキーニと彼女のコーチ兼セーフダイバーのスティーブン・キーナンが、世界記録更新に挑むドキュメンタリー。

26-262
molly
-
大会ではレスキューダイバーが2人以上潜水してたのにって思ってしまった
その場にいる人は練習の時点で誰も指摘できなかった?
くる
4.3

フリーダイビングなんてなんでするのか
最後まで理解はすることなんて出来なかったのに、胸が締め付けられた。

海には悪魔みたいな魅力があってそれに惹き付けられた人達がするのかなぁ

っていうのとどれだ…

>>続きを読む
kon
4.4

フリーダイブ
危険極まりないエクストリームスポーツに取り組むアレッシアとセーフティダイバーのスティーブンを中心としたドキュメンタリー映画

ずっとみたいと思っていてやっと見れた映画
最初から息を呑む…

>>続きを読む
太郎
3.9
このレビューはネタバレを含みます

好きなことをみつけ好きな人のために全身全霊をかけてすごいと思う
最後悲しい結末ですがそれでもまた世界記録をつくるのは並大抵のメンタルではないはず 哀しみ後悔を超えた先の愛なんかな
明日は当たり前じゃ…

>>続きを読む
りと
4.0
極限に酸素不足になると防衛本能で、脳が全停止状態に入り失神する。

極限状態に自ら近づく。

それでも潜る人々たち。

そしてそんな無謀な挑戦を極限まで支える人がいる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品