ディープブレス 呼吸、深くの作品情報・感想・評価・動画配信

ディープブレス 呼吸、深く2023年製作の映画)

The Deepest Breath

製作国:

上映時間:110分

3.9

あらすじ

『ディープブレス 呼吸、深く』に投稿された感想・評価

3.9
418件のレビュー
hal

halの感想・評価

4.0
スティーヴンは正義感の塊みたいな本物の英雄だなと思ったよ。見てるだけで息が詰まる本当に危険なスポーツだなと思ったよ。
元々ダイビングをする身としては、フリーダイビングのドキュメンタリー等もいくつかみてきたのであまり新鮮味はなかった。ただ、死を間近に感じるからこそ生を感じるという感覚はわかる気がする

A24が制作というのはオープニングで知った。
オープニングの波のスローモーションの美しさは、さすが24という感じ。

フリーダイビングというスポーツは映像作品を通してなんとなく知っていて、映画グラン…

>>続きを読む

この競技を通して愛する人、同じ夢を追う人と出会う素晴らしさってのはわかるけど、命をかけてまでやるなんて自分には到底理解出来ないことだった。

ただ、最後スティーブンが言ってた『極限まで楽しんで』って…

>>続きを読む
takashi

takashiの感想・評価

4.1

素潜りでどこまで潜れるかを競うフリーダイビングの世界チャンピオンと、パートナーであり救助ダイバーの二人のドキュメンタリー。

非常に危険なスポーツであり、何人ものプロダイバーが命を落としていることも…

>>続きを読む
シアン

シアンの感想・評価

4.0

救助ダイバーが主役なのがすごい良かった。フリーダイビングを知らなくても分かりやすく世界を魅せて、知っていても飽きさせず魅入る作り。日本が誇る花子さんが出てきたの嬉しい、日本勢は男女共にすごく強いから…

>>続きを読む
oneday1009

oneday1009の感想・評価

4.0

前人未到の世界記録を目指すダイバーとそれを献身的にサポートする救助ダイバーの物語。
このドキュメンタリー出会うまでは、フリーダイビングという競技があることやそれに人生を捧げる人たちがいることは全く知…

>>続きを読む

【呼吸の限界に挑む者とそれをサポートする者】





"アカデミー賞"の授賞式が近いと言う事で、皆さんが思い思いの受賞予想をしている所だと思うが、"ノミネートが噂されながらも外れてしまった素晴らし…

>>続きを読む
GPZ子

GPZ子の感想・評価

3.6

苦しい...
観てるだけで、息が苦しい。
フリーダイビングって初めて知りました。
失神した表情は衝撃的だった。
なぜ、わざわざ死ぬ瀬戸際を味わう苦痛をしてまで挑戦するのか私には理解不可能だけど、この…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

 そこに山があるから登る、と同じようにそこに海があるから潜る、ということだろう。山の高度にこだわるように、海の深度にこだわる人もいる。

 アレッシアは小さい時から潜るのが大好きで、常にいい記録を目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品