ニルマル・プルジャ:不可能を可能にした登山家の作品情報・感想・評価・動画配信

ニルマル・プルジャ:不可能を可能にした登山家2021年製作の映画)

14 Peaks: Nothing Is Impossible

製作国:

上映時間:111分

3.9

あらすじ

『ニルマル・プルジャ:不可能を可能にした登山家』に投稿された感想・評価

6ヶ月と6日(189日)という極めて短い期間で8,000m級の14座を完登した登山家ニルマル・プルジャ(ニムス)とその仲間たちのチーム(プロジェクト・ポッシブル)を追ったドキュメンタリー。ニムスは大…

>>続きを読む
ダミ

ダミの感想・評価

3.0
すごいと思うけど
自分か家族か仲間が
どこかで犠牲になるのでは?と
どうしても考えてしまって
素直に登頂を喜べない
体力や精神力が人間の領域を超えてた!

もうダメかもしれないと思ったときも諦めないことの大切さを教えてくれる一作!

このレビューはネタバレを含みます

 ふとしたきっかけで登山映画や、登山動画をYouTubeで見るようになったのだが、その過程で知った映画。ドキュメンタリー。
 これまでK2などの山々は、どこか欧州系の登山家がイメージとしてあった。し…

>>続きを読む
イヅミ

イヅミの感想・評価

3.0
めっちゃくちゃ映像が綺麗!!

人生クライマーと続けて観たせいか
あまりある陽オーラに眩しくなった。
登山家にもいろんなタイプがいるんだな… 山、奥深い。
Takuan

Takuanの感想・評価

4.0

イッテQの山登りよく見てたから登山やばいなって思ってたけど、まじですごい!!
最後のコメントで、もしこの偉業が白人だと世界はもっと話題になってたって言ってたけどたしかに、、残酷だなって、、
けど私は…

>>続きを読む
Tsuyoshi

Tsuyoshiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

8000m級1座登頂に通常2ヶ月かかるという。
14座を約6ヶ月で完遂するとは。
そんな超人でありながら挑戦の最中でも遭難者の救助を優先するという当たり前ができる人。
感動。
Mari

Mariの感想・評価

4.0

自然の中での人間の無力さを感じたからこそ、揺るがない信念の強さ、ことばや振る舞いの持つ偉大な力を感じた。グッとくる。

- Fear is always in you
- You have to a…

>>続きを読む

ダメだと言う時は、実際はその45%しかダメじゃない

賭けに出たり危険を冒すことも重要だ、自分自身のために。もう一度挑戦しなかったら一生後悔する。

成功には優秀なリーダーが必要!
ルフィのようで、…

>>続きを読む

リアル少年ジャンプの主人公。言動、行動その全てがカッコ良すぎる。

人生賭けた一大プロジェクトの最中に、遭難者を救助したりしててマジで惚れる。

現在はガイドチームを法人サービスとして提供してるそう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事