侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』に投稿された感想・評価

途轍

途轍の感想・評価

3.6
ゴーオンレッドがやってるYouTubeに
松坂桃李が来たら泣く
回り道

回り道の感想・評価

3.8

両戦隊のキャラクターや個性が全く違うのが逆にコラボした時に面白みが増して良かったです。

シンケンレッドがオープンカーに乗っている画がシュールでした。笑

シンケンジャーの役者さんもゴーオンジャーの…

>>続きを読む
特に新鮮なわけではないがこういうのでいいんだよという要素に満ち充ちている。こういうのでいいんだよ。両レッドが対象的なのも良い。
おつる

おつるの感想・評価

3.9
内容は完全に飛んでますが見ましたねこれ!世代の戦隊のコラボ映画なんて神に決まってるんですよねー!また観たい。

「僕と握手みたいな…」のところがめっちゃ面白かったです
爺の戦闘シーンがかっこいい
流ノ介がずっとお笑いキャラだったのは好みの演出です
ナナシがバイクに乗るのはちょっと違う気が…
サムライフォーメン…

>>続きを読む

ゴーオンジャー見たしVSシリーズ見よう第二弾。シンケンジャーは元々見てるが久々なので懐かしい。
最終回で新たな戦いにガンマンワールドに飛んでったゴーオンジャーがガイアーク害統領との戦闘で敗北するとこ…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

4.0
走輔かっこいい!二人のレッドが共闘するオープンカーのシーンがめちゃめちゃかっこいい!
twigy

twigyの感想・評価

3.3

「ガンマンワールド」でガイアークの害統領・バッチードと激戦を繰り広げていたゴーオンジャーは、バッチードの罠により、それぞれ異次元ワールドへと飛ばされてしまう。「ヒューマンワールド」へ戻ってきたゴーオ…

>>続きを読む

コレを観ようとした理由は、
ただひとつ。
たったひとつだけだった。

『炎神戦隊ゴーオンジャー
BUNBUN!BANBAN!劇場
BANG!!』での舞台となった
“サムライワールド”が、再び
登場…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

2.8

戦隊が2つ(何なら3つ)も出てくるとそりゃ一人一人に割ける時間は少ないわけで、役者のオタク的には帰ってきた〜の方が楽しいというまさかの気付き。EDダンスは可愛い、殿と流ノ介シンメぽくてありがとうとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品