テンプレートそのまま映画
創作料理屋がレトルト食品を調理なしで出しましたみたいな..
何も新しいものを見せてくれてないし、過去映画を切り貼りしただけ
映画撮ってて楽しかったんか
登場実物家族3…
亡くなった母親が まったく聞かされていなかった土地と屋敷を所有していた。
そこは、交通事故で亡くなったとされてた父と姉が、実は何かに襲われて不明になった場所であった。
母の手記を発見し真実を知ること…
Amazonプライムにて。初見。
王道的展開のホラー。怪異の正体をなかなか見せてくれないのは結構だが、お待たせしましたと出てきたのが、エイリアンの両生類版みたいなので、そこは若干興醒め。
夫婦で…
母(獣医)最強伝説
アホトール
“土地が開いて人を飲み込んだ”
両生類
一匹だけ?
夜と地下(水)で暗い中なので分かりづらい
カルフォルニア州オークランド 1978年
ベン
オレゴ…
✓ペット店員VS死にかけの怪物
B級モンパニ。相続した廃屋とロケ地が不気味。真面目に作られているが、アホロートルとコモドドラゴンのハイブリッドのような薄味の怪物は、人間や動物を殺すものの、摂取しな…
夫の亡き母親が所有していた家に移り住んだ家族が謎のクリーチャーに襲われるホラー。前半の演出がスピリチュアルなホラーテイストで何も知らずに観たらゴーストハウスものと勘違いしそう。ネットの評価が低く危惧…
>>続きを読む1978年カリフォルニア州オークランド。夫ベンと娘レイアとペットショップを経営しながら獣医を目指す妻ジュールズ。ある日、弁護士が来てベンの両親がオレゴンの北にある土地を相続することになった。3人はそ…
>>続きを読む相続した僻地のコテージに行ってみたらなんかやばいクリーチャーがいた話
なんでこれこんなに点数低いんだろう。
何かが起きそう、だけで引っ張る長い前半パートも興味を持って飽きずに観れたんだけど。
一…
中に人が入るタイプの古き良き半魚人クリーチャー映画。前半に相続した廃墟の過去を紐解きつつ、後半に満を持してのクリーチャー登場…だがいくら何でも全身像を見せてくれるのが映画開始66分は遅すぎる。半魚人…
>>続きを読む子供達がお泊まり会で観る
ホラームービーシリーズに入るね。
ホラー初心者が入り口として観るのもアリ。
そこまで語る必要もないが、
“クワイエット・プレイス”の劣化版。
少しヌメヌメ感があって、四足…