ペナルティループの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペナルティループ』に投稿された感想・評価

☀️
繰り返すことのできる復讐の先に見えたこと
繰り返される復讐の先に見えたこと
きっと大丈夫じゃない
momo
3.0
ずっと観たくて見放題来たから観た

世にも奇妙な物語を感じた
yareba
2.3
既視感があるなぁと思ったら2000年前後の是枝監督作品の雰囲気に似ているのかも
今後の作品に期待したい
どういうこと?の連続の展開でひきつけられたが、謎を多く残したまま雰囲気で終わってしまった。

復讐する人間とされる人間が仲良くなるという発想はかなり面白かった
謎のまま終わる感じがあまりという感じ
でも内容は不思議なかんじで嫌いじゃない
仲良くなったところあたりすきだった

おもしろかった!!!!!
若葉竜也はうんの言い方とか話し方だけでかなり魅力のある俳優さんだな〜と改めて。
伊勢谷友介もよかった。
この2人の空気感意外に合うんだな。

映画の中の重要なシーンで他の言…

>>続きを読む
3.9

伊勢谷友介さんが久しぶりに見れて良かった。めっちゃ世にも奇妙な物語の話みたいな感じで楽しかったし、段々死刑囚と執行人が仲良くなってくるのも超楽しかったけど最終的には超ステキなお話になってて、綺麗な作…

>>続きを読む
saysea
-
メモ。被害者遺族救済と赦し。
伊勢谷友介が良かった。
すぐに『人数の町』も改めて観たけど、荒木伸二監督の次作を早く観たい。
141
3.5
設定は面白かったが、コメディから難解路線にいってハマらなかった
若葉竜也さんがいい感じに笑わせてくれる感じしたけど、もうちょっと笑い足してもよかった、あるいは滲み出るくらいでほとんど笑いやらないか、どっちかがよかったな、けどこの難しいお題でよく終わらせたと思う。

あなたにおすすめの記事