ペナルティループのネタバレレビュー・内容・結末

『ペナルティループ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「おはようございます。6月6日、金曜日。晴れ。今日の花はアイリス。花言葉は希望です」

ループものでも、被害者家族(?)救済プログラムとしてVRで何度も加害者を殺す日々を過ごすことができる制度。ルー…

>>続きを読む

復讐がテーマのループものの作品は沢山観てきたけれど、主人公は復讐を果たして満足や後悔や苦悩するわけではないように思えた。

建物や野菜を栽培している部屋などカッコイイ映像の中にコミカルなシーンも入っ…

>>続きを読む

なにこれ。
全然時間設定がわからないし、何がどうなってとかの説明も一切ないというか会話という会話が全くなくて全然わかんない。
後半まで謎ループがずっと続いて退屈すぎ、後半になってVR世界でしたって世…

>>続きを読む
VRオチなんかい!ラスト、「ダメだこりゃー」っていかりや長介みたく終わってたら腹がちぎれてた。

ループの加害者視点というあまり見たことのない新鮮さがあった。

とにかくループが進んでいく中で被害者と加害者の関係性が変化していくのが見どころ。
実際そんなすぐ変わるという感じだが、展開としては見や…

>>続きを読む
意外と面白かった

憎しみが薄れていく様子は、遺族の心のケア、成功なのか?

彼女の事を支えているつもりでも、彼女からの本心が分からないままなのが、切ない
人間という生き物の複雑さを表している気がした。
描いてみたら?と言われて無理だよと言ったのは、最期に自分にも何もないと言ったことと繋がっているんだろうな。一心不乱に木のデッサンしていたシーン良かった。

素性不明の男・溝口登(伊勢谷友介)に恋人・砂原唯(山下リオ)を殺された岩森淳(若葉竜也)。喪失感にさいなまれる彼は自らの手で犯人に復讐(ふくしゅう)すべく、綿密な計画のもとで犯行を実行するが、翌朝目…

>>続きを読む

なんとなく見たらけっこう変で不思議な映画を引いた。
意外なストーリーで面白く、怖い作品かと思ってみたのにクスッと笑ってしまう部分もある。
評価が低くはなく、高すぎない理由もわかった。
全部を見てなる…

>>続きを読む

ループものの作品は多いけど、殺す側だけで無く殺される側も、さらには他の登場人物も全員ループを理解しながら過ごしている状況が新鮮だった。
もう殺したくないな〜って思っても契約のせいで殺し続けなくちゃい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事