マヤを救って -小児医療の実像を問う-のネタバレレビュー・内容・結末

『マヤを救って -小児医療の実像を問う-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

辛すぎる。
子を持つ親として、理不尽に親子が引き離されることに怒りと悲しみに涙しながら観ました。

マヤは複合性局所疼痛症候群(CRPS)と診断されていた→駆けつけた病院側に難病であるこの病気を認識…

>>続きを読む
お母さんの自死があまりに辛すぎる。代理母ミュンヒハウゼンとか言いながら治療費取ってるとか何なんだ。

マヤも弟ももうお母さんに会えない。病院は慰謝料払うべき。

実を言うと私は、この作品を観るのが怖くて、伸ばし々していた。多分、私もふたりの子供持つ親として、どうしても感情導入して、冷静に観れない恐怖感を感じてしまったからだ。やっと決心して観たが、思った以上に…

>>続きを読む
すごく重たい題材、JHUドキュメンタリー
児童虐待から子供を守るシステムとしては優秀だけど、塩梅が難しいよねってはなし

悲しい。
こんなに悲しい運命も存在するのか。
虐待の事件はいくつも知ってるし、目がいっていたけれど、冤罪で離れ離れにさせられる事なんて考えた事さえなかった。

飛行機で見たのに号泣。
こんなしんどい…

>>続きを読む
病院の判断で疑われて、子供と会えやんとか普通にやばいけど、それで助かってる子供もおるって考えたらなんかなぁ、ってなる。
ちゃんと検査せえや、病院も。

あなたにおすすめの記事