ジャングル・ブックのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャングル・ブック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こちらも、ディズニーワールドビートに向けて鑑賞!I Wanna Be Like You曲だけ知ってて幼少期から繰り返し聴いてるから、危うく作品観ずに臨むところだったけどそういえば見とらん…と気づき。…

>>続きを読む
結末が意外だったけど
結局同じ種族に惹かれるのが自然の摂理なのかも
曲が良かったし、カーってジャングルブックだったのね!!ってなった笑
ディズニー長編19作品目の映画🎬️昔のディズニーにしては結構コミカルな部分があった☺️キングルーイが結局味方か敵か分からなかった🤔

意外と結末は読めなかった。
ラストはめちゃくちゃいい。

ヒトのメスに惹かれてあっさりジャングルを捨てちゃうのが結構インパクトある。
ジャングルのみんながモーグリにめちゃくちゃ優しい、バルーと一緒に…

>>続きを読む

しっかりハニートラップにはまってしまったモーグリ。
今まで育んできた大切な友情や価値観を捨ててそっちに行ってしまうのは個人的に一番嫌いなやつなんだな。
特に動物が絡むとうるさいよ自分。

2があるの…

>>続きを読む

今作を、幼少期に観たことが内容はうろ覚えな作品だと思ってたけど、観たのは2の方かもしれない。

優しい黒豹のバギーラに最初に出会って良かったね。

動物と一緒に暮らしてきたけどその言語が人間の言語と…

>>続きを読む

何回も死にかけてて結局助けて貰わないと生きていけないんだから素直に人間のところ行きなよって思っちゃった笑
あんな行かないって言ってた割に最後女の子に惹かれてついて行くって…終わり方他のがよかったなぁ…

>>続きを読む

「本作は現在からしても当時からも誤った価値観に基づいた表現がありますが……」という、当時ですらよくなかったと反省の弁を述べるステートメントが始めに追加されており、でもまあ改変しなかったのは偉いなと思…

>>続きを読む



バルーの曲、陽気で良い
一緒に仕事はしたくないけど、友だちになってほしい

イェーイ!こいつはイカするビートだ!

モグリかわいい


急遽プリンセス登場
友捨てプリンセスについてく
娘ができた…

>>続きを読む
動物たちの動きがリアルで観ていて楽しい。
おませな人間の女の子に釣られちゃうラストは予想外だった笑
>|

あなたにおすすめの記事