悪名桜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪名桜』に投稿された感想・評価

2.8

今回はこのシリーズでは珍しくピストルが何度も殺しに使われる。でも勝新、田宮が相手では全く凶器にならない。相変わらず人が良過ぎる勝新にもどかしさを感じつつ、それを隠しもしない田宮に共感。今回も最後は殴…

>>続きを読む
3.9

暴れん坊の若者の奮闘を描いた人情ドラマ。
勝新太郎が主演、田宮二郎が共演の「悪名」シリーズ第12弾。 
田中徳三が監督を務め、市原悦子、須賀不二男、藤岡琢也、酒井修らが共演。

八尾の朝吉(勝新太郎…

>>続きを読む
TOMTOM
3.4

朝吉と清次、いよいよ堅気の焼き鳥屋になる
娯楽センター建設のため、暴力団に立ち退きを迫られるも、断固、拒否
人殺しをさせた若者を始末する悪どさに怒り、暴力団へ殴り込み、拳で制裁
朝吉と嫁希望でやって…

>>続きを読む

朝吉は街で暴れているチンピラを懲らしめ、リーダー格の男を家に連れてくる。
なんとか更生させようとするが逃げられてしまう。
二組の暴力団が再開発を巡って争うが・・・。
かなりスケールの小さい話で、お人…

>>続きを読む
悪名シリーズ第13作目
マンネリ化と筋書きに新味無く、バカ息子の行動理解できず

今回シリーズで一番好きかもしれんな笑
どこまでも情をかける朝吉親分がめちゃくちゃええし、市原悦子さんが良すぎる。
こういう人こそめちゃくちゃええ奥さんになってくれると思う。昭和はこういう人ほんまにお…

>>続きを読む
花見の場で悪をやっつける朝吉と清次。

朝吉と菊(市原悦子)の河内音頭♪

イキった若者、猛に説教しても
裏切られても
終いには親と思うと慕われる朝吉親分。

沢村貞子、藤岡琢也もいい。

堅気になった朝吉と清次。しかし、そんな二人を世間はそっとしておいてくれない。

今回は綺麗どころが出て来なかった。市原悦子さんだけでした。朝吉が認知する三つ子の誕生。

街中の暴力団の抗争がメインだ…

>>続きを読む

悪名コンビがチンピラ志願・酒井修の子守にあけくれる話。
またしてもアルコール責めに遭う朝吉親分。
12作目にもなるとすっかり普通の任侠映画という感じだが、こうなると武器も使わない素手の乱闘が茶番に見…

>>続きを読む
父を亡くした朝吉が父から捨てられた子を助けて父の代りに仇を討つと最後は三つ子の父になる。

あなたにおすすめの記事