バタフライ・エフェクト2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バタフライ・エフェクト2』に投稿された感想・評価

Keigo

Keigoの感想・評価

2.5
1が神やったから期待して見たけど面白くなかったなぁ
見たことは覚えてるけど内容あんま覚えてへん
violet

violetの感想・評価

3.0

すごい面白いとオススメされたのでわざわざ借りて見てみたけど、1と間違えて借りてました。見終わった時にこれだけ?って感じで全然面白くなくてレビューを見て借り間違えてたのきずきました。最悪です笑面白くな…

>>続きを読む
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

2.0
ダメですね。

残念ですね。 深みの無い全く完成度の低い映画です。 仕事の出世競争のために、人生を入れ替えたり、安直な内容。
2013/10/27
た

たの感想・評価

3.3
評価低いけど全然おもしろいと思う。ただところどころ不思議な部分はある。
Ness

Nessの感想・評価

3.1

言われているほどつまらなくは無かったのですが、前作の焼き直し感がすごい。

シリアスさは削がれ、全体的にライトな内容になっているので若い人にはこっちのほうが良さそうな気もする。むしろ1よりも2から観…

>>続きを読む
yoyo

yoyoの感想・評価

2.5
かなり前に鑑賞。
全然覚えてないけど、人にオススメできる作品ではなかったことだけは覚えてる。

1はすごくよかったはずなのにね。

1:新たな登場人物:★★★☆☆
本作では新たな登場人物が時間旅行の能力を持ち、自らの過去を変えることができるという興味深いプレミスがあります。彼らがその能力をどのように利用し、どのような影響を受ける…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

3.4

前作と現象は同じだけど、設定キャラストーリーは完全に別物。監督と脚本家も違うらしい。
前作は彼女を救うためにってところで筋通ってたけど今作はビジネスも絡んでてブレてたかな。あと今作の主人公は自分本位…

>>続きを読む

交通事故で恋人と親友を亡くした男が、過去に戻れる力を手に入れて仕事や私生活を何度もやり直していく物語。設定は酷似してましたが、前作では何かと献身的だった主人公の性格とは異なっていたり、ラストへ向けて…

>>続きを読む
しょり

しょりの感想・評価

3.0
間違って2借りてしまったーーーーー

1知らないから、イケルカナって思ったけど、、、何コレって感じだった。


あとエンドロールの点滅やめて欲しい、目がチカチカしてキツい
>|

あなたにおすすめの記事