貴公子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『貴公子』に投稿された感想・評価

I
3.5
ボンボンヤクザ(?)の家に入るまでが正直つまらん。終盤の室内アクションだけでも良いモノ観た気分にはなれたが、どんでん返しの種明かしが長すぎて寒い。色々と惜しい作品だった。
記録。。
5.0

予告編を見たら大好きなThe Witchの監督というので見てみた。

韓国ノワール全開、アクション、ストーリー全て最高におもしろかった。
キムソンホの飄々としながらも敵をあっという間に倒してしまう無…

>>続きを読む
冷蔵
4.0
笑顔で全力で追いかけてくるのまじで怖かった。つかめないキャラ、最強すぎるのも好き。終わり方も良かった。
3.9
そんなことある!?という話だったけど疾走感と狂人のテンションが楽しくて気にならなかった!最後もいい終わり方で満足です!
4.0
良い方向に思ってたのと違う作品でとても楽しめた
貴公子の目的が観客にも不明なままで進み、全体的に漂う違和感みたいなものも面白かった
夜欄
3.0
主人公の飄々とした強キャラ感好き
3.8

あらすじ✍🏻 ̖́-

フィリピンの下町で寝たきりの病気の母親と暮らす青年マルコ
 
母親の治療費と生活費を稼ぐため賭博のファイティングマネーで戦いながら生活する日々…🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻
そのか…

>>続きを読む

THE WITCHの監督だけあって疾走アクション!!

敵が味方かわからない目的が何かもわからないが最後綺麗に回収される。
冒頭の何か只者でない感じで心掴まれ、そこから見せるアクション、追走っぷりは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事