もうひとりいるの作品情報・感想・評価・動画配信

『もうひとりいる』に投稿された感想・評価


パケの画が好みだったから再生したけど
演技が残念すぎてそれどころではなかったわ...悲しい。

ぐにゃぐにゃ顔はたしかにキモくて不穏な感じが良かったんだけどな。
画質が眼鏡かけてない時の私

ドッペルゲンガーのあれですわ、あと演技大根女しか出てない。
ドッペルゲンガー×廃校×アイドル。
雰囲気とかビビらせる間とか結構好き。

顔がグニャグニャして身体が変な方向に曲がるのは不気味さのラインがとても良い。
高速後ろスキップのシーンが特に好きかな。

舞台はとある廃校、みずきたち三人の新人アイドルはこの場所でグラビア撮影を行っていた。
撮影も順調に進んでいる中でみずきたちのマネージャーが突然行方不明になってしまい・・・・。

津田寛治が出演してい…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

1.0

廃校でグラビア撮影をしてる若手アイドルと撮影隊が1人、1人消えていく。。。

天てれ時代に好きやった佐久間信子が出てるってことで鑑賞。

これは。。。
とりあえず、この駄目な脚本と演出を前にして、全…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.0

監修に清水崇が居るけど監督はあの伝説のゴミ映画「リアル鬼ごっこ」シリーズ、「がっこうぐらし」の柴田一成…

すっごい昔観た時はまぁまぁ気持ち悪い&まぁまぁ怖かった気がしたけど、久しぶりに観てみたらそ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.1

60分強と尺がかなり短いのと低予算で作られた感じからVシネマのような作品かと思ったがネット情報を見ると劇場公開されたようだ。ドッペルゲンガーに襲われる恐怖を描いたホラーでテレビドラマを観ているような…

>>続きを読む

ドッペルゲンガーの都市伝説をホラー化した感じ🙃🙃

ちゃんとパケにもなっているお顔グニャグニャ造形は出てくるよ。

学生モデルのキャラクターが登場し、”モデルはキャラを演じるのよ~”と人格の二面性を…

>>続きを読む

廃校でドッペルゲンガーと鬼ごっこする話。出会うと死んでしまうという。短いし悪くは無いが…
ドッペルゲンガーが体が折れ曲がった死体を指さしてカメラに向かってドヤ顔する場面はさすがにないだろ…って思って…

>>続きを読む

アイドル3人が廃校でグラビア撮影をしていたら、関係者やアイドルのドッペルゲンガーが突然現れてパニック!
もう1人の自分を見たら、そのもう1人に殺される…ドッペルゲンガーのお話😳
身体がおかしな方向に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事