AKIRA 4Kリマスター版の作品情報・感想・評価

AKIRA 4Kリマスター版1988年製作の映画)

上映日:2020年12月04日

製作国:

上映時間:124分

4.1

『AKIRA 4Kリマスター版』に投稿された感想・評価

大学生の時に友達から勧められて漫画を借りたけど、結局途中までしか読まずに返してそれっきりだった。
こんな話しだったんだ。

深い意味もありそうな話しだけど、わたしはその意味をハッキリと感じ取る事は出…

>>続きを読む

(移動しました。)

有楽町ピカデリー DOLBY CINEMA にて鑑賞。スクリーンが超デカくて、音はクリアで多少腹に来る感じ。高いだけあって劇場は全体に黒くてゆったりと高級感あり。

(Dolb…

>>続きを読む
この猥雑な未来都市。
アキラという影の大きさ。
何度見ても飽きない。

DVDでは何度も見てるが、リマスター版の上映を機に初めてスクリーンで鑑賞。映像に感動!劇伴に感動!改めて普遍不朽の名作だと思った。劇場公開に感謝。全部が凄い。
個人的にいつも見入ってしまうのはキャラ…

>>続きを読む
YAMAphs

YAMAphsの感想・評価

-
2020年4月7日鑑賞。
109シネマズ川崎。
IMAX上映。
赤坂

赤坂の感想・評価

3.1
製作時代を考えるとかなりすごい
絵がヌルヌル動く
話はだいぶムズい
ぶっちゃけあんまわからん

子供の頃1回見たことがあったけど当時はよくわからなかくて、ただ迫力のある家で面白かった。戦闘シーンや細かい部分までヌルヌルと動くアニメーションの素晴らしさは今見てもすごいと思った。

昔はわからなか…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

4.5
40年ほど前の作品とは思えない音楽と演出のかっこよさ
今敏みもある

今までアキラだと思ってた人はアキラではなかった

バイクの軌道の表現が好き
伝説のシーンが見たくて鑑賞。内容は自分の理解度が低くあまり分かってなかったけど、映像の迫力があって良い。やっぱりかっこいいな、金田
ふりや

ふりやの感想・評価

5.0
劇場で観るのは初めて。ストーリーはもちろん映像も音も迫力すごくて最高だった!祝日なのもあってか満員の大盛況でした。さすがSFアニメの金字塔だ!金田ァァァ!
>|

あなたにおすすめの記事